やってきました、大宰府天満宮~!!

大宰府天満宮

人生一生勉強と、常に謙虚に学ぶ姿勢を!!
と、どんどん吸収していくよう祈願しました(^^ゞ

そのあと、めかりやPAで下関大橋をパチッと!

下関大橋


さようならプリウスで2度目の九州~(⌒ー⌒)ノ~~~
と別れを告げ、いざ山陽道をひた走ります。

一日中、熊本を堪能した次の日

お盆休みの帰省渋滞をさける狙いで、後ろ髪引かれつつ早々に帰京へ。

途中、名古屋に寄ると予定メールにあ~どうしようと思うも(^_^;)
一ヵ所だけ行きたいところに寄りました。

そこは、『太宰府天満宮』

学問の神様にお参りせず、大学卒業できましたが(^_^;)
長~い人生、常に勉強!
せっかくのチャンス、一度お参りしようと思い行ってきました。
熊本市内から120kmと結構戻るのね~と驚きです(◎o◎)

ちょうど興福寺阿修羅像展をやってて、回りは激コミ(^_^;)

カンで裏道に行き、無事到着!
タクシーの運ちゃんありがとう(o^-^o)


さて、本殿に行くと…

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

