ケータイ国盗り合戦ついでに行けたらなぁ
と応募していたら、キャン待ち当選してしました(^_^.)

秋葉原の劇場がまったく当たらんし、
国盗りと一石二鳥でちょうどいいかなぁといざ出発!

新幹線で国盗りをいっぱいしながら、いきましたよ!
乗り鉄には最高ですね♪

もうすぐ閉鎖される
国立競技場
一度中に入りたいと思ってたら
AKBがコンサートをやるので
行ってきた。


アリーナ席よく見え!
たくさん満喫しました。

おっと本題
競技場の広さに驚き(◎o◎)
7万人もよく入るなぁと
驚くばかりです。

改修されたらどんだけ広く
なるのやら?

7万人の前でソロで歌うのって
どんな気持ちなのかなぁ
と優子さんに聞きたくなります。
NMBコンサートを欲張らず
4月で閉館する交通博物館を見学して東京へ帰った。

東京に帰った後は、ゆきりんタイムの公開録音に参加!
何ともタイミングよく行けました。

生ゆきりん、近っ!!
アイドルのオーラがまぶしい~

ラジオなんで、ガヤの中に私も声も入れたら~
なんて、叫んでみたり~(笑

しかし、東京3部は使われたのか?
連休2日目

今日は、AKB総グループコンサートの日
でもボウリングの試合を優先し応募しませんでした。

Tシャツだけ買おうと、朝イチで武道館へ行く。
SKEガイシ公演のように、朝8時から販売だけど
並ぶだろうなぁと思ったらやっぱりな展開でした(^_^;)

結局、8時前到着でしたが、1時間並び各グループのTシャツをゲット!
買い終わって列を見たら、ものスゴく列が伸びててさらにビックリ!

その後、秋葉原へSKE生誕Tシャツをゲットにいそいそと向かう。
到着は、9:40頃で整理券配り始めてました。
今回は、まなつだけゲット予定でしたので、無事にゲット!

朝から買い物作戦大成功!

しかし、眠くて、肝心なボウリングはダメダメ~(-_-;)

体力を鍛えなければ~!
ゴールデンウィーク♪

仕事たくさんで
時間があっという間に経ちます。

で、休み1日目は…
武道館でコンサート♪

今回、なんとくじ運良く
昼公演のHKT単独公演
夜公演のAKB単独公演
両方当たり
1日楽しみました~(o^-’)b

コンサート自体初めてのHKT
貫禄のAKB
それぞれに見応えあり
良かったです!

ゆきりんソロが無かったのは
ちょっと不満ですが(笑)

八角形の武道館は
見やすくていつ来ても安心です。

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

