久々にパチンコな話題

新基準に移行し
マックスタイプが1/319になる

しかし、確変突入率が50%と
みんな○狼みたいな感じ(^_^;)

引き弱い私はキビシ~


変則スペック機に
チャレンジするかな?
消費税の影響か
マックス・ミドル・ライト・甘デジという分類とは一味違う
変則スペックのパチンコ機種が多くなった。
今回は、いろいろ試してみた。

1台目…『BE-BOP~壇蜜与太郎仙歌~』
ピラミッ伝と同じような当たりが続くシステムで
一撃で4000発以上出るもの。
やってみると2撃で1万発あり、4万投資で小当たり3回しか当たらないなど
天国と地獄の両面持つ機種でなかなかのクセものです。

2台目…『牙狼外伝-桃幻の笛-』
1台目と同じサンセイから登場。
システムは、壇蜜与太郎仙歌と同じようなもの。
しかし、1R小当たりが多いかなぁ。。。
魔戒チャンス突入が1/99なのに20%しかないので、
計算するとマックスタイプ(^_^.)
500円で当たることもあれば、5000円でも当たらないことも…(-_-;)

3台目…『キン肉マン』
基本マックスタイプだけど、京楽では珍しい潜伏付き
通常時の演出が長くて時間効率がちょっと…(^_^.)
しなし懐かしいタッグマッチで、ついつい見入っちゃいます。
グレートがいいわ~♪
当たりの時のトロフィー持ち上げが壮観!
キン肉マン

機種を見極めて、勝つぞ~!
守山アニキのMAXはルパンが狙い目!
の言葉を確かめるべく実戦!

1000円あたり26回転といい台にめぐりあいましたが
2万円投資も、反応なし(-_-;)
2台目も1000円あたり23回転と優秀台があったのでやってみたら
12000円投資でやっと当たる~!
しかも16連チャン!!

ほんとに出るわ~と実感しました。
ルパンハマりそうです(笑

今回は、+5万3000円勝ちです。
45年ぶりという大雪の中、

「実戦守山塾」という番組と漫画パチンカーがコラボした
パチンコ大会に参加!
参加枠40名にラッキーなことに当たり、雪にも負けず並ぶからスタート!

いつもテレビで観ているアニキや遥ちゃんが目の前にいる~と
パチンコそっちのけで観戦モード。

実戦も、遥ちゃんの近くでルパンを実戦。
完全に観戦メインだったのに…当たりだし、気づいたら12連チャン(笑

もう、十分プラス収支だから、ロケの観戦ばかりしてました。
※+3万円勝ち

実戦後の飲み会も楽しかったです!!

3月9日、隠れキャラになってるかどこかに潜伏してるか???
放送が楽しみです。
2日目は、実戦です。

サンシャイン栄でいざ勝負!

この時、朝から並んで入場抽選したけど、
123番と見事にハズレ~(-_-;)

新台の仮面ライダーを早々にあきらめ
必殺仕事人お祭りわっしょいに狙いを定める!

そしたら…

2500円で初当たりを引け、そこから6連チャン8500発ほどゲッツ!

欲は出さないよう、あとは1パチでのんびりリーチアクションを楽しみ~
とやってみたら、こちらでも当たりを引けラッキー♪

結局、投資5500円の38000円戻りと、参加費+アルファと満足な結果でした。

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

