なんとも驚きですが、HKTコンサート
名古屋公演に昼夜とも行きました(^^♪

いつもながらHKTはファン目線に作られてて
スタンド席もたくさん楽しめます♪

今回、驚いたことが一つ
47の素敵な街へを披露する際
字幕に恋口上ミックスが載ってて驚き(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!

イントロが始まってスグ・・・
言いたいことがあるんだよ やっぱり(推しメン名)はかわいいよ
好き好き大好きやっぱ好き やっと出会えた、ふふっふ~
その後はいつも通りに・・・
あ~よっしゃいくぞ~
タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー
ファイボーワイパー
真っ青な空を見上げて~ と歌い出し

名古屋だからか8独特のものを取り入れちゃうところがスゴイ!
HKT48の全国ツアー
ラスト横浜アリーナ2日間の初日。

横須賀でのコンサートから、もう一度行きたいなぁと思うも
なかなか当たらず、ラストコンサートにやっと行けました。

ワクワクさせてくれる演出の連続で
とっても楽しむ♪

なんといっても、さっしーの総選挙公約を実行したのには
驚きました。
普段は歌舞伎をする舞台で、HKTが1ヶ月公演!
どんなんだろう?と応募したら当たったので行ってみることに。

歌舞伎は花道という舞台があって、それも使うのかなぁと思いきや
ホント歌舞伎みたいに使ってビックリ!
席が前の方で、花道そばだったので、メンバーがそばを通った時は
ドキドキもんです(笑

1部芝居、2部歌謡ショーは○○座長公演とよくある構成。
でも、芝居と歌がつながってるような歌謡ショーで楽しめました♪
9月にHKTを観て以来、
すっかりハマってもうた(^^♪

ということで、関東で全国ツアーがあることを知り
応募してみたら当たったので行って来ました。

久々に京急に乗って、横須賀へ!
※昼の部へ

感想
ファンサービスがとってもイイ、コンサートの構成で
2階席にもりぽが来て、ビックリ!!
近い~!

MCのなつみかんとさっしーのやりとりもおもしろい!

これはまた観に行きたい!

東京、埼玉に来た時にまた行きたいものです。
当たったらいいなぁと気軽に応募してたら
チームH公演が当たった!
遠方枠で当たったので、ビックリ!

直前になって田中美久生誕祭とわかりラッキーすぎて
さらにビックリです。

来週のチームB佐賀公演前にまさかの博多行きで
観光も楽しんじゃいます(^^♪

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

