6月は、総選挙行かない、遠征しない月間(笑

しかし、チーム8が千葉に来る!
これは行かなくては~と行くことに。

総選挙後初のツアーだけど
発表されているメンバーにランクイン者がいないので
特に何もないかなぁと思ったら
いきなりお手伝いメンバーに、なぎちゃんとなるなるキター(=゚ω゚)ノ

前座でも二人で歌うし、なんとも粋な演出にうれしいです!

相変わらずの2階席だったんですが
HKTみたいにメンバーが来てくれて
しかもちょうど通路沿い席だったので、
メンバーがすぐそばと、神席になりました(^^♪

次回のツアーもあったらいいなぁ。
久々に秋葉原の公演が当たる。

Bといいつつも、な~にゃやヒラリー7、ゆかるんなど
AやKメンバーのアンダーが入り、豪華である。

しかし、ビンゴ運がなく立ち見(^^;)

次回はいつ来れるかな。
マイプリを車検に出してる間、
新車のパンフを閲覧。

パンフにまぎれて、チーム8ナビのパンフもありました。
マイプリにも対応かなぁと調べたら・・・
付けられなかった_| ̄|○

残念、30型から対応なのね~(-_-;)

まぁ仕方ないかと退散です。

宝くじを当てて50型に付けてみたいなぁ(笑
久々に、チーム8のコンサートに行く
たくさんの曲やイベントチックなMCなど
楽しませてもらいました。

さらに、今回は南海電鉄の「和歌山おでかけきっぷ」を使い
観光と飲食を楽しんで来ました。

バスが1日乗り放題だし、
飲食店や施設が割引で楽しめちゃって
満足満足(^^♪
AKBのリクアワに初めて行ってきました。

48グループごちゃまぜにランキングしたものなので
かたよらなくていいかなぁ~
なんて思ってたら、SKEやNMBがややおおくて
お得感満載でした(^^♪

個人的には、てんとうむChu!の「君だけにChu!Chu!Chu!」を
生で観れたのが感動モンです。

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

