ゴールデンウィークなこの頃。

まとまった休みが取れないので
いつもはどっかへ出かけたりしてましたが
今年は、お財布の都合により、お出かけなし(-_-;)

ボウリングをひたすら投げ込むGWになりそうです。
今年もこの日が来たか。

また一つ、大人の階段を登りました。

新たな1年がんばるぞ~!
3連休も最後。

あっという間ですね~。
広島を満喫しました~!

宮島観光に始まり、松井玲奈イベント
忘れてならないのは、食べ物!

電光石火という人がいっぱい並んでいるお店のお好み焼を食べてきました。
私も並びましたが、ちょうど入れ替えが続き、
20分くらいで席に着けました。

広島風のお好み焼を堪能し、大満足。

また機会あれば来たいなぁと思いつつ、新幹線で帰りました。
やっとのことというかなんというか
日本三景で唯一行っていない「宮島」へ行って来ました。

いつも山陽道の宮島SAから遠くを眺めては行ってみたいなぁと
思ってたのをやっとのことで行けました。

ちょうど干潮時で、鳥居のまわりを歩くことができました。

大きく、壮観な鳥居です。
鹿さんがたくさんいて、まるで奈良みたいです。

厳島神社を出て3分くらいのところで食べた
あなご丼がおいしかったなぁ。
商店会のお祭

毎年、露店やイベントなどやってるが
なんかマンネリ化を打破しようと企画を依頼される

まぁこんなんこともあろうと、芸能人のイベント関連の
依頼方法をチェックしといたのが役に立つ。

依頼から1時間でお笑いイベントでもどうかなぁとさらっと提出。
採用されるかどうかわかりませんが、いろいろと現実的に出来そうなことと
今までにやったことのない画期的なイベントの2本立てでどこまで実現に結びつくか?
楽しみである。

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

