せっかく長崎に来たので、どっか観光しよう計画!
個人的には3回目なので、未知なるスポットを目指していたら
軍艦島を見っけた!
軍艦島_150412


天気しだいで行けないかもとリスクあるも
まぁ晴れ男なんで大丈夫でしょう(笑
とホントに快晴で波も穏やかと最高の天気で見学できました。

人が住んでた面影はわかるものの、ただただ朽ち果てていくのをじっと
待っているようなそんな時がどこか止まったような感覚です。
軍艦島2_150412

島内一周して見たかったなぁと
観光コースが延びるのを期待します。
東京~博多
つまり始発~終点まで
5時間4分乗りっぱなし(笑)


乗り換えれば
鹿児島まで新幹線で
行ける時代。

ラク×2過ぎて
座り疲れちゃいそうです。

でも、飛行機とはちがい
景色をずっと見られて
楽しいかな(^^ゞ
もうすぐ3月
イベントカレンダーを
ペラペラと見ながら
楽しみなイベントに
行ってみようかなと青写真。

抽選ばかりなので
運試しにもなるかな?

私の引きの強さ
どんだけ~ヾ(^_^)オイオイ

先日、大雪の中、
実戦で遥ちゃんに
プラス収支なら
カフェイベント行くよと
約束したら…
見事に勝ったので
約束通りにカフェイベントに行く。
バーを貸切り、
タレントさんがオリジナル
カクテルを入れてくれるもの。

直接話せたりして
楽しんじゃいました(^^ゞ


アイドルと直接会えるのは
いいですね♪
9月21日(土)
秋葉原の劇場公演に半年振りくらいに当たる。
新チーム4&15期研究生公演

ちょうど仕事終わりで、お疲れサラリーマンには
最高の癒しになります(^^♪

次はいつ当たるかなぁ。。。

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

