長野県を迷走中(汗)

153号線をひたすら走ってます。

雪がスゴイ(滝汗)


◎21:37追加
361号線を走行。
伊那あたりかな。
フレンドサーチ機能使えたらなぁ(^_^;)

チェーン規制で中央道を降りました。
持ってるのにマニュアル忘れて…ガ~ン(T_T)


◎1/1 0:45追加
民宿ひらがなへ無事に保護されました(^^ゞ
ホッと一安心です。
お騒がせしてすみません。
プリ友達のケーキ屋さんin名古屋へゴー!

美味しいケーキを頂き大満足(^O^)
甘~いケーキに癒されます。

お忙しいところありがとうございますm(__)m


◎業務連絡
諏訪湖に到着、深夜になりそうです(^_^;)
気長にお待ち下さい。
大津サービスエリア

今日は琵琶湖がとってもよく見えます(^O^)

特急モード走行。
※はい、そこの方、時速の計算しない!ピシー!


業務連絡
天使の輪まで順調に行けるかも。



◎15:10追加
多賀サービスエリアで燃料計が点滅(^_^;)

M-1だと45リッター消費
808㎞で通算燃費は20.1㎞でした(笑
吉備サービスエリア

オキャ~マ突入!

晴れてます!
一つ県がちがうだけなのにビックリ!
佐波川サービスエリアにて、
ふたりさんの迎撃にあいました(笑)

あった~いお風呂とぽかぽかふとんで、元気いっぱい回復!
またETC割引を効くようにと、ご自宅~サービスエリアまで送迎頂きました。

大変感謝しております。
この場で恐縮ですが、お礼申し上げます。
ありがとうございます。


さていい天気なので走るぞー!

@下松サービスエリア
めかりパーキングエリア


ちょっと仮眠休憩。

上り線で無線LAN使えるところはどこやら。
基山パーキングエリアにて、ケロケロさんとかわともさんの迎撃を受けました(笑)

わざわざお越し頂きありがとうございますm(__)m

来年は私もブルーインパルスな話題が多くなりそうです(笑)

@古賀サービスエリア


◎予定
今晩~31日にかけて、名古屋まで戻ります。
その後は…( ̄ー ̄)フフフ
佐世保バーガーオフ無事終了♪

参加頂きました皆様ありがとうございますm(__)m

もうったいないなぁと思いつつも、これから東京へ帰ります。
※空いてるうちに走ります。

また時間を作って、九州へ行くぞ~!
と誓うのであった(笑

さて、どこか突撃しようかな(笑)
佐世保の弓張岳に着きました!

ちょっと一般道でミスコースしちゃって、1258㎞走りました!

通算燃費は25.9㎞でした。
さぁ佐世保バーガー食べるぞー!

弓張岳駐車場にて
金立サービスエリア

初佐賀県へ突入!

無給油で、佐世保まで行けそう♪
壇之浦パーキングエリア

プリウス友達Coniさんが迎撃(出迎え)していただきました!

とってもうれしいです(*^_^*)

壇之浦PA下

※佐波川SAからクルコン時速78km走行を実施
佐波川サービスエリア


次は壇之浦パーキングエリアへ!

燃費は26.4㎞

冷えてきました。さぶっ

佐波川SA下
福山サービスエリア

岡山or広島?

さて夕飯にするかな。


燃費は26.2㎞

クルコン74㎞走行なかなかいいかも(笑)

福山SA下
白鳥パーキングエリア

オキャ~マ突入!

あっ地図を見たら、兵庫県だった(^_^;)

燃費は25.9㎞

山陽道はスイスイ行けます。

白鳥PA下
大津サービスエリア

霞んでてほとんど見えず(T_T)

ちょっと琵琶湖見たかった(笑)

さぁ次行ってみよう!

燃費は25.2㎞

大津SA下


※米原IC~栗東IC間約7km、事故による1車線規制渋滞有。
 平均走行8km含む。暖機して燃費落ち込み有。
伊吹パーキングエリア

順調に走っています。

これから朝食とちょっと仮眠。

燃費は25km。
クルコン74km走行は、速くもなく遅くもなく流れに乗って走れます。


伊吹PA下
上郷サービスエリア

愛知県突入!
仮眠します。

燃費は25km
クルコン74kmでずっと走っています。

上郷SA下
日本坂パーキングエリア


雨の走行は疲れます(^_^;)
ここで1時間仮眠。

燃費は23.7kmに上昇。


駒門PA~沼津IC間17km渋滞を走行時
駒門PA~沼津IC間17km渋滞を走行時



日本坂PAにて
日本坂PA下
中井パーキングエリア

雨で50km規制です。
しかもこの先、御殿場~沼津が15kmの渋滞(^_^;)

燃費は20kmそこそこです。

中井PA下
これから九州は佐世保まで向かいます。

あいにくの雨なので、のんびりクルコンで向かう予定です。

途中、迎撃しやすいようトピを立てて(笑
今どこ日記を書こうと思います。

では、片道1,240kmの旅へ行ってまいります。

23:00東京の自宅より
さぁ年末もさしせまったなか、ナビの設定をこんな風にしました。

佐世保へのルート


ちょっと先で乗って、割引が利くところで降ります。
それでも、片道1240kmかぁ(^_^;)


給油もバッチリ!

でも、自宅までの帰りは暖機しまくりです_| ̄|○

GSから家まで暖機しまくり

どこまで行けるかなぁ???

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

