家に帰れない位忙しくカキコ出来ませんでした。

年末に、アリ以上に働いてる感じです(笑)

今日は、久々に仲間と楽しい時間を過ごせ、
元気なパワーを頂きました(*^o^*)

明日から、またガンバる気持ちがわいてきました。

あと20日、集中してガンバロウっと!

今日は、月曜日。

でも、ハッピーマンデーでお休み(^^♪

ちょっと仕事はあったものの、予定のことを全て終わらせ、さっさと休日モードへ。

週休3日がいいなぁと思いつつ、1日は週中の水曜がいいなぁと勝手に思ったり。


そうそう、今日は、祖母の命日。
天をあおいで、元気にしてますかーって叫んでみた!

雨脚が強まったのは、怒ってる(^_^;)

初代わんこと仲良く遊んでね!
11月19日に発売になったプリウス本

知人が新車を検討中とのことで、コッチョリ読めと見せる!

ハイパープリウス本


愛犬とドライブも楽しめるぞ!と案内しつつ、プリウスの良さを紹介!

さぁ、どうなるやら???

そうそう、隠れキャラで、私もどこかに出没(^^ゞ

一つだけご紹介
ディープな対談記事に載ってるスーパーMIDって私のものです。
冷えるなぁと思いきや

通勤途中に行き交う人み~んなコート着てる(^_^;)

やっぱり寒いんだなぁと改めて思う。

私も暖かいコート着るかなぁ。

まずは財布に着せないと(笑)
寒くなってくると、
ふとんも冷たい~(^_^;)

そんな時に、わんこ登場!

ポカポカしてて暖かい(*^o^*)

電気毛布を使わなくてもいいので、エコになるかな!


さぁ今日も暖まったのでハリキッて行ってきま~す!
ハイパーレブプリウスが11月19日に発売だそうです。

今まで、取材されたのが本に載ってましたが、今回は違います。

自分で写真を撮って、自分で書いた文章が、載ります(^^ゞ

もしや…ライターデビューヾ(--;)ぉぃぉぃ

何分の1コマサイズにどれだけのものが出るのか?

不安と楽しみと複雑なカンジです。
もう冬なんだなぁと感じるこの頃。

まだコートを着ません!

今、着たら12月~2月がもっと大変なような気がするから(^_^;)。

それに…

ハンサムスーツやモテスリムなスーツを活かさないとね(笑)

さぁ今日もハリキッていこうっと!
わんことじゃれてみる。

顔はムッとしてるのに、
シッポはゆらゆらとうれしそう!

そのうち、甘噛みなんかしてだんだん遊びモードになる。

素直じゃないんだから(^_^;)

あっ!
もしかして、私より大人だったり(^_^;)
マイプリウスの助手席は、いつもわんこが独占(^^ゞ

助手席

ハコノリ状態で、外の景色を眺めるのが好きなようである。

いっぱいいろんな景色を見せたいので、ついつい遠くへ出かけちゃう飼い主(^^ゞ

どんな景色が喜ぶかなぁ。。。
わんこのことを書こうと思いつつ、
忘れていました(;^_^A アセアセ

ご紹介します!
今日の主役です。

ヤーデ08年5月24日

パグって、愛嬌があってカワイイんです(親ばか
しかも、人なつっこくて、もうたまりません(^^♪

ちなみに、うちのわんこは、

かまない、ほえない、動かない

で、銅像みたいなんです(;^_^A アセアセ

だから、会ったらいっぱい可愛がって下さいね!
最近、ドイツ語会話の参考書を読み出した!

どんどん忘れていく、単語を少しでも覚えておきたいなぁという想い!

ついでに、モノの名前をドイツ語で言い表すことで、
しっかり覚えることができるだろうか?

いつかまた旅立つ日にそなえて、1語からマスターしていこう!


チュース
最近、午前0時を過ぎてから、ボウリングをする。

深夜料金で安いので、ついつい5ゲームやっちゃいます(^^ゞ

でも、最近フックがかからなくて、ストライクが出ない(>_<)

どうやら、フォームに変なクセが付いてしまったかも(;^_^A アセアセ

いっぱい投げて、練習しないとなぁ。

さて、気分一新で今日もガンバロウッと!!
周りの景色を楽しみ、運転を楽しみ、

そして目的に向かって突き進んでいく楽しみ!

いっぱい楽しみがあるから、ドライブが止められないかなぁ(*^_^*)

そんな楽しみを取って置き、今日もお仕事がんばろうっと!

目標がはっきりわかれば、そのために何をすればよいかという具体的な役割が定まる。

自分の役割を知ってる人の仕事は、とてもはかどり、
次々と仕事を追い続け、自然と毎日が充実しているかなぁ。

朝、目覚めた時には、今日何をすべきかをはっきりさせるのが理想!
少なくとも職場に着くまでには、今日はコレだ!と基本線を定めないと、
その日1日のヤル気はなかなか出しづらいかなと(^_^;)

今日は、この仕事だ!と自覚を明確にし、活気ある職場作りをしていけるように
がんばるぞー\(^o^)/

今日もいい日でありますように!
マイプリウスとわんこをパチリと(^^ゞ

wannkoto



わんこの凛々しい横顔もいいかな(親ばか

次は、一緒にドライブしようね!
今日のわんこ

なんか猫みたいにのんびりゴロゴロな1日かな(^^ゞ

ボーッとするのもいいかな(^^ゞ
11月7日と今日のカレンダーを見て、
いいなかぁと朝からダジャレが出る余裕な一時(^^ゞ

今日もさわやか、ハリキってがんばろう!と
気合いが入ります。

今日1日、イイ仕事ができますように!
マイカーのご紹介!

私のマイカーは「プリウス」
正確に書くと、1世代前の11型(MC29)と呼ばれるクルマです。

プリ081103


しかも、唯一の前後ディスクブレーキ付のユーロパッケージ仕様です。
※現行の20型では、リヤはドラムブレーキのみ。

今月で、丸7年を迎えるマイプリ君。
メンテはもちろん、パーツのバージョンアップで、走りに磨きをかけています。

さぁ、新たな景色を見に今日も走るかな!
がんばるのも大切だけど、

がんばった自分にご褒美も大切かな?

例えば…
目に見えない大切なものだと、
自分の成長、充実感、達成感、喜び。

仕事・スポーツ・遊びなんかでよく感じられる。

私自身は、ドライブで知らない街へ行き、
美味しい食事と景色を見るだけで、また来ようっとがんばる気持ちがわいてくる!

未来の自分に。

3連休も終わり新たなスタート!

今週は4日間で、お仕事終了!

限られた時間を有効に活用しなくては!

と、目標を立てて今週もがんばろうっと(b^-゜)
気のみ気のまま、赴くままに!

ドライブの楽しみって、自由にどこへでも行けるからであろうか?

今日も、好きな音楽をかけながら、連休最後の日を楽しもうっと!


仕事もあるので、走り過ぎないように行ってきま~す!
10週間にわたる初心者ボウリング大会が終わった。

結果はこの通り



第1回優勝


(*^^)v


ハッキリ言ってたまたまです(^_^;)

また来週から、新たな挑戦が始まります。

アベレージ200を目指してガンバルぞ~!!

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

