3月22日のこと

雨が降った。

高速を走った。

改めて、エコピアって安定した走りをするなぁって思う。

東京~岡崎300kmを走りましたが、しっかり路面をとらえた感じで、
スイスイと気持ちよ~く走れました。
※GT3の時は、とにかくスベッて恐かった(^_^;)

東名での追い越し加速もなんのその、燃費なタイヤなのに、
レインタイヤにしてもいいんじゃないかと思います。

とにかく、雨でも安心して走れるっていいなぁと、改めて感心タイヤです!
今回の玉転がし_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!!


な~んと、初めてノーミスゲームを達成(*^^)v
※オープンフレーム無し

シゴト終わりで思いっきり投げたのが良かったかな(笑)


写真はコチラ
ノーミス画面


記念に1ゲーム無料券をゲット!!
わんこと無料券

わんこと記念にパチリ(^^ゞ


ちなみに、3ゲームのスコアは…166 202 189 でした。

アベレージ172までUP!

次はストライクを連発するぞ~!!
ちょっと間が空きましたがつづきを。

クルマのサイズをつかむことを考えた私。

さて、どうやって簡単につかもうかと壁が(^_^;)
物差しをいつも持っているわけではない。
ましてや、計るのに時間かかる。

そこで、また考える。

ポク、ポク、ポク、ち~ん!


そうだ!歩幅で何歩で何センチとやればVeryEasyじゃん!と。

まず、私の一歩は…○△センチと

クルマのタテヨコを歩き回りだいたいのサイズを把握。

その後、アタマの中で立体映像が浮かんできて、
ドライブモードに入ります。

すると、あ~ら不思議!
どんなクルマも乗りこなせます。

おかげでトラックの運転もラクラク~♪


いつかは、マクラーレンF1GTRを乗る目標のために(^^ゞ
ポルシェミュージアムが新しく生まれ変わったそうだ。

参考
http://autoc-one.jp/special/porsche_museum/index.cfm


私は、1998年に本社横のポツンとあった博物館に行った。
当時行った、ベンツの博物館と比べるとなんとも素朴。
3分あれば往復できちゃうくらいな広さでした。

だけど、間近で見られるのに興奮しました!

そんな、ポルシェ博物館が新しくなって、車の展示台数も増え
ますます親しみやすいクルマになるのかなぁと喜ばしいばかりです。

お土産コーナーで、1/6サイズのポルシェはまだ売ってるかなぁ(笑

もう一度、行ってみたくなりました。

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

