本日、また一つ年輪を重ねちゃった(^^ゞ
あ~ここ何年か1年があっという間に過ぎていきます。

さて、毎年誕生日ごとに目標をたてています。


今年のテーマは…

「もう一歩」

狙い…多角的視野でものごとを捉えること!もうちょっとがんばる気持ちを持つこと!

この2つのことを今年1年やって、一歩前に進んでいこうと思います。

さぁ気合いを入れてがんばろう!
個人的な1年の決算期は明日。

1年ごとに目標を立てて、取り組んできた。

・わんこと1年健康に過ごす
・仕事の幅を広げる
・燃費は20km/Lを下回らない

など…。

ほぼ、順調に出来ているかなぁと反省しつつ、

次の目標を決めようっと!
何でも興味を持つと、まずやってみる!

体験から得るものはとても学ぶことが大きい!

現在は、ボウリングにハマる(^^ゞ

やってみると、技術もさることながら、算数も使う(」゜□゜)」

なんとも奥が深いスポーツである。

また、レーンコンディションも一投ごとにビミョーに異なるので、読みあいが楽しい(^-^)


まだアベレージ170

あと、30上がるように練習あるのみ!

コロコロと順調にいきますように!
マフラーに、ちょっと細工した。

アクセルを踏み込むと、キ~ンと鳴る。

ホントは、ターボみたいな感じにしたかったけど、そこはご愛嬌(^^ゞ

どのくらい踏み込んでいるかわかるかなぁなんてネ。

最近、暖かいせいか?
自宅⇔よく行くボウリング場15kmの道のりを、30km/L超える(◎o◎)


排気音聞きたくて、吹かし過ぎないように気をつけなくっちゃ(^_^;)

4月になった。

一年で一番好き&嫌いが一緒な月である。

好きなのは、4という数字。
私もラッキーナンバー(^^♪

嫌いなのは、一つ老いること(^_^;)

でも、ここ数年は、考え方を変え、その世代のベテランになっていくんだ!
と思ってお気楽に過ごしている。

さて、今月もいっぱい楽しむぞ~!!

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

