5月21日の今日、わんこは10歳を迎えた。

先代わんこが9歳6ヶ月で、遠くに旅立ったので、
10歳を迎えられるのはもう感無量です。

幸い病気もせず健康にスクスク可愛く育ったので、
このまま成人式を迎えられたらいいなぁと(^^ゞ



マイプリウスにわんこ専用シートベルトを用意したので、エコ珍道中が楽しみである!
今日、新型プリウスが発表(発売?)された。

私のプリウスは、2世代前のクルマに!

でも、不思議な感じです。
今まで、モデルチェンジすると新型ばかり目が行ってましたが、
今回はあまり目がいきません(^_^;)


たぶん…
マイプリ11型が、とても気に入っているからだと思います。

カタチ、小回り効く取り回しの良さ、なんと言ってもドライブフィーリング!

私にピッタリな感覚はたまりません(^^ゞ


クラシックカーを大事にする方のことが、何となくわかるような。

でも、プラグインが出たら増車したいです!



と、ニュースを見て思いました。
右利き、左利きと、
カラダの効きは左右どちらかになっていることが多い。

でも、片方だけ使っていると、疲れも偏る。


そこで、左右両方を使うことを実践してみる。

玉転がしや筆記などをやってみると感覚が違ってなかなかヤリガイがある!

両方使いこなしたら、楽になるだろうなぁ(^^ゞ

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

