ドライブ前の日常点検

ふとオドメーターを見ると…

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


ピッタリ77,777kmでした!!

77777km


記念に、近所の空き地で、こんなことも・・・

DSC02652.jpg


ちなみに、これもビックリ購入後、7年7ヶ月で達成です!

ラッキーなことが起こる予告リーチかも(^^♪

たま~に、わんことドライブに行くことがある。

しかも助手席に乗せて(^^ゞ

もちろん、わんこ用シートベルトをつけて安全対策バッチリ。

5/5のわんこ


目標は、わんこ友達の居る関西地区まで行くこと。

飼い主の体力を鍛えないとね(^_^;)

6月10日発売のホリデーオート

その記事の一部に、プリウス仲間と載っちゃいました(^^ゞ

ホリデーオート記事見出し


ちなみに、こんなとこに写ってました。

マイプリはココ


なんかウォーリーを探せって感じかな(笑


そのとき、私はこんな写真を撮ってました。

撮影の背景


なかなか読み応えありそうです。
6月7日(日)、朝の5:00
世田谷の砧公園に多くのプリウスが集合!

東京~鹿児島間での1,000マイルチャレンジが始まった!

私もかつて、このブログを書くきっかけになった
東京~佐世保間(1300km位)を走ったことを思い出しつつ、ドライバーを応援する。

追走OKとのことで、東京IC~日本坂PAまで、一緒に走りました!
090607_1



追走の様子は、こちらを…

090607_2


白い30型プリウスとインサイト



つづいては
090607_3


由良拓也さんデザインの20型プリウス



日本坂PAの休憩中に拝見
090607_4



私の11型プリウスにも欲しい空力パーツです(^^ゞ


ちなみに、東京IC~日本坂PAまでの、私の燃費は31.07km/Lでした。
高速を時速74~82kmの間で走ってました。
クルコンがなかなか肝ですね!

ちなみに、由良さんのブログにチャレンジ記をつづっています。
http://yurataku-ya.cocolog-nifty.com/blog/

無事に1000マイルチャレンジを成功されたと記述が!!
おめでとうございます。

私も再び、九州チャレンジをしたくなりました。

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

