仕事は、いたって順調である。
超・超氷河期のおかげかなぁ。

だが、ふと思うことがある。


役が上がり、責任感が増し、うれしい限り!

◎得たもの
信用、信頼、責任感

◎失ったもの
時間、気楽な気分


以前なら、かなり落ち込んでいただろう。

けど最近、休日は遊び人モードにチェンジしてるせいか
全く気にしなくなった。

むしろ、オンオフのバランスがうまく取れてるのかなぁって。

やっぱりお気楽な正確なのかな。。。
ロマンチック遊び人モードから

がんばるサラリーマンモードに(^^ゞ


いいシゴトするぞ~!
玉転がしが終わったその足で、
中央道をひた走り、一気に中国地方へ

人生初めてものがたり

その1
倉敷の美観地区に初めて観光!
なかなかな景観にうっとりです。


その2
広島へ移動。呉の大和ミュージアムへ
巨大戦艦の模型にワクワクドキドキ
うれしい~!!

ちなみに、移動マップ
遠征090921


帰り道は、混んでる山陽道を避け、岡山道⇒中国道経由で帰る。

いっぱい走ったなぁ…。
9月20日

連休2日目は、玉転がし(ボウリング)
プリウス仲間と気軽にコロコロ転がします!

今回は、わざわざ青森から上京いただいたメンバーに感謝×2

しかも、アドバイスを頂き、今後の投げ方の参考になりました!!

同日夜に、リーグ戦があったのですが、
さっそくアドバイスどおりやってみたら見事的中!

ますます楽しくなる玉転がしです!!
今日は、わんことドライブ

090919かずさん家にて

お友達の家で生後3ヶ月のわんちゃんを飼ったとのことで
会ってきちゃいました!

もうカワイイわんちゃん!

ヤーデ犬もそんな時期あったよなぁと思い出します。


そういえば、助手席にわんこを乗せてたら、結構二度見されました(;^_^A アセアセ
珍しいかなぁ???
もうすぐシルバーウィーク(*^o^*)

前半は遊んで、後半はのんびりわんことお散歩かな~

気持ちリフレッシュ(o^-^o)


楽しみだなぁ♪
ドライブってなんて楽しいんだろう?


カラオケ歌いたい放題


気のみ気のまま好きな所へ行ける


機械を操作するワクワク感


五感に響く心地良さ


最近、一番大きいのは、かけがえのない友人に会えるから


考えると、ニコニコ笑顔になります(*^o^*)


さて、楽しいことを思い出しつつ、あともうちょいガンバっ!
マイプリ11型の給油口は、右側である。

ガソリンスタンドに行くと、
よく並ぶことがあるけど…

マイプリは右側給油口なので、ぜんぜん待たないV(^-^)V

20型、30型とも左側給油口なので、余計アドバンテージを感じる。

今まで乗ってきた車がみんな右側給油なので、
左側給油口にやや抵抗があるかもしれない。



旧車を手放せない!って
意外に身近な理由があるかもね(^_^;)

私だけだったりσ(^_^;)?
毎日、毎日、いろいろな案件がある。

日々考え、行動し、反省し、また考え、行動し、反省…とくり返し。

あんまり考えてると、ゆで卵みたいに固まっちゃうので、
たまには、ボーっと別のことを考えてみようと、Barに立ち寄る。

一人でものんびり、静かな雰囲気ななか、あれこれと思考(試行)錯誤できる。

はじめに、軽く、今日のカクテルを飲み、ちょっとテンションを上げながら
あんなことどうだろうかなぁなんて(^^♪

その後、お決まりに山崎のハイボール。

もうこれを飲んだら、シュワシュワ~っと、泡のようにいろいろなアイデアが浮かんでくる。
でも、泡なので、すぐ忘れちゃう( ̄▽ ̄;)

さらに、マスターにその時の気分で~ってシェイクシェイク!!
いつも違うスペシャルカクテル

ゆで卵が、生卵に戻ったように、和らぎます。

また、いつも仕事場で考えることとはちがうアイデアが生まれる!


ちょっとしたゼイタクもたまにはいいかなぁ(⌒~⌒)
最近、ドライブの考え方が変わってきたと思う。


というのも


時が経つにつれ、体力は失なわれる。

でも、

知識と経験が増え、ある程度カバーできる。


走っていて、ふと感じました。

年齢とともに、走り方も勢いから穏やかに、変わるかな(^^ゞ

今日も安全に走ろうっと!
雨にもマケズ

風にもマケズ

インフルエンザにもカカラズ

仕事のプレッシャーがツヨクテモ


ニコニコ笑顔で立ち向かえば、吹っ飛んじゃう!


どんなこともプラス思考で行こう!

と、思う日々。


明るい話題を引き寄せられるかな~(^^ゞ

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

