今年もあとわずか。

つたないカキコにご訪問頂きありがとうございます(__)


さて、今年目標にしていたことがなんとか達成しそうです。

1年間、毎週ボウリングをやること!

運良く病気せず、東北や九州へ出かけても、帰ってスグコロコロと(^^ゞ

下手な…ですが、
あきらめないで、とにかく続ければ何かわかるかな~とやってみました。
すると、アベレージは170に上がりました!
※最高スコアは、231

毎回、算数のように考えながら投げるのが楽しいです♪


30日に、15ゲームで競うマラソンボウリング大会で、
1年の投げ納めをします。


この勢いで仕事もやるぞ~(笑)
クリスマスも仕事でした~(^_^)

そんなおつかれサラリーマンを
サンタさんが出迎えてくれました~!!

サンタ犬

メリークリスマスワンU^ェ^U


親ばかですみません(*^_^*)
マイプリをちょっとドライブして気づきました!

89999


もうちょっとで、9万キロ~!


で、そろりそろりとドライブ!

90000

9万キロ達成~(^^♪


記念に、速度も~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

90009


新車で購入から、8年と1ヶ月で達成です。
※サンデードライバーだから、こんなもんかな。

ゆったりドライブで、まだまだ走って行きたいです!
今年は、ボウリング三昧な1年。

年末最後に、15ゲーム投げるマラソンボウリングにチャレンジすることにした!

気力と技術を磨き、来年へのステップアップになればなぁと(^^ゞ


果たして、どんなスコアになるやら(^_^;)


好きこそものの上手なれ!

ちょっと空いてしまいました。

実は…

ログインアイパスを忘れてもうた(;^_^A アセアセ

と、思い出すのに必死でしたよ!!

あ~良かった。

と、とりあえず生きてます(笑

ちょいと北浦の親類まで用事のついでに、ぶらり旅。

波崎の風車までぶらり散歩。
鹿島091205

風が気持ちいいです!
鹿島091205_2

波の音と青々とした海に、心が晴れ晴れしますなぁ~!!


その後、県道117号線を北上!
途中、ボウリング場があって、お楽しみ会が出来そうかなぁとニヤニヤ
鹿島091205_4


次の目的地、お昼ご飯~♪
私が行ったのはやましょうというお店です。

ここの焼蛤定食(1700円)が美味しいんだなこれが(b^-゜)
鹿島091205_7


満足したあとは、近くの「大野村潮騒はまなす公園」で遊ぶ。
※さらに参考ページ
ここで、おもいっきり遊べます!
しかも、駐車場が普通車が205台も止められます!

塔のてっぺんから、駐車場を写した写真はこんなカンジ
鹿島091205_10

これなら、オフ会用に駐車できそう(^^♪

ちなみに、はまなす館では、プラネタリウムが無料で観られたり、
なが~いすべり台があったりとアウトドアも楽しめます!

私もついローラーすべり台を滑っちゃいました(笑
鹿島091205_12

ローラー効果で、お尻のぜい肉がものすご~くほぐされ、ダイエット効果バツグン(爆
なかなかおもしろいです!

とまぁ、鹿島周辺を遊んできました(^^♪

景色良し、食べて良し、遊んで良しと最高ですね!!
来年の干支は、トラ!

絵を描くと、どうもネコになっちゃう。

機械ものにし、トラクターでも描くかなぁ(笑)


さて、ラブレターは何通出せるかなぁ(爆)
後半戦、ちょっとお疲れ気味だけど
あと2日間、しっかり、ばっちりやりきろう!

そこで、やる気の出る音楽を聴く

ドラゴンボールZ

さぁ今日もがんばるぞ!
なんかやる気が出ないとき(;^_^A

そんなときは、ドラクエのレベルアップする時の音楽を何回も聴く

参考
http://j-ken.com/category/game/data/404998/


もう、何度レベルアップしただろうか(笑

まだまだお子ちゃまレベルから抜けてないかな(^_^.)
久々に思い出す車。

三菱のフライングパグ!

フライングパグバック


発売された当時、このエンブレムが欲しいし、パグオーナーとしては
ものすご~くステータスシンボルとして乗りたかった。

フライングパグエンブレム


発売から10年は過ぎているが、たま~に見かけると大事に乗られているのが
わかるくらい、きれいなクルマが多いです。

プリウスにパグとコラボさせて、『プリパグ』とか『パグリス』とかって
売ってくれないかなぁ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

