最近、平均2時間しか寝てない(^_^;)


やること(仕事)が多いか


いやいや、時間の使い方がなってないなぁ(反省


何か一つ止めようと実践
⇒現在、自宅では飲まない!を実践ちう(笑)

また新たに取り組まないとなぁ

財布をうっかり自宅に置き忘れた。

あ~お昼どうしようかなぁと考えたら、
クイックペイがあったのを思い出し、さっそく利用する。

ロボットの声で引き落とされて、あっという間に買い物が出来た!

いやはやなんとも便利なものです。

でも、よくよく考えたら、小額のカード払いなんですよね(^_^.)

後の引き落とし明細が怖いです(゜Д゜;)
行ってきました「東京オートサロン」

モーターショーとちがって、華やかだし盛り上がってましたね!!

さて、今回注目なのは、2つ

1、プリウスのカスタムカーが増えたこと
ユーザーの増加で、アフターパーツが増えてうれしいです!!
11型用のも出ないかなぁ…。
特に、由良さんのプリウスはカッコイイです!
ご本人のブログより解説をどうぞ。

機能的で、デザインも優れていて、もう買いたいです(^^♪


2、お姉さんがいっぱいでうれしい限りです(*///ω///*)ポッ
2009年度を締めくくりがオートサロンということもあり、
キャンギャル見納めでもあります。
来期はどうなるんだろうなぁと思いつつ撮りました。


まねたいこと
ボンネットに鯉の絵を見て…
オートサロン2010_p1

ボンネットに、愛犬パグを描きたいなぁと思いました(親ばか
タイトルの本を読んでみる。


すると…


まるでダメ男じゃん!!


こりゃ良縁がないわけだ(-_-;)


と、早速本の通りやってみる!

その中で、『一つ止めてみる』
というのがあり、何を止めるかなぁと、あれこれ考える。


欲張りなんで、やりたいことは寝る間を惜しんだので、
なかなかツラい選択です。


でも、何か一つあるかなと1日考えやってみよう!
いつも買ってるカ○リーメ○ト

また値が下がった。

10個パックでまとめがいしてますが、
1個あたり、138円まで下がる!!

いやいや、コンビニで買うのがもったえなくなります。

さて、デフレになっても売れる商品を企画しなくっちゃ!!

筆談ホステスを見ていて、考え方が楽になった。

『辛い時は、幸せへの途中である』

あ~と思い、なんかスッキリしたカンジである!!

不況のあおりで、つらいことが多いけど、
一歩ずつがんばろうっとやる気が湧いてきました(^O^)/
3連休の初日
おつかれサラリーマンには、とても有意義な休養でした(^^♪

わんこに起こされる

散歩する

一緒に食事する

わんこと語る

動物病院へ定期健診

一緒に昼寝

散歩

わんことTV見る

一緒に食事する

寝る


途中、N○Kのペットに関する番組を見つつ、
なんともやりきれない思いと、
10年間、家族として幸せに過ごせたことへの感謝を思いました。

080524ミックス撮影


これからもヨロシクだワンU^ェ^U
睡眠時間2時間で、今日の仕事を乗り切った!


さすがに、3時間を切ると、体が悲鳴をあげてきます。


やっぱり最低4時間は寝ないと、ダメかな~(^_^;)


何かやらないことを一つ実施して、時間を創るかな。

デフレな昨今

なんか景気回復にでも~(^^ゞ
とぜいたくな消費を考える。


やっぱり『時間』かなぁ。


たまにある自由時間
おもいっきり好きなことに費やせる!


忙しいから日々だからこそ、工夫して暇を創ることがうまくなる。


まだスキマな時間あるかなぁ(^^ゞ
元日、東名高速を東京方面に走っていたら…

きれいな富士山が見えた。

始めはこんなカンジ
富士山100101_1


だんだん走っていくと
富士山100101_2


富士川SAにて
富士山100101_3


雲ひとつない富士山を見られて感動です!


今年は、なんかラッキーなことがあるかな(((o(^。^")o)))ワクワク
新年あけおめワンU^ェ^U

今年もどうぞ可愛がっていただきますよう
よろしくお願いいたします。

2010正月

明るい未来をみつめるわんこ!

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

