高速を350kmほどドライブした。

それなりにスピードが出ていたが、
普通に会話が出来た!

マイプリ11型もまだまだイケるじゃん!
と、帰ってきて思う(^^♪

9年目に気づいた、新たな魅力です。
12週間続いた、初心者ボウリングのリーグ戦が終わった。

結果は…優勝(^O^)v


まさかの結果に、自分で驚くばかりです。

12週間休まずモチベーションを持ち続け、
オープンフレームを無くす(3フレ以内になった)、
そして、ラッキー!

アベレージは174まで上がった。

地道だけど、少しづつレベルアップしてうれしいかな!

継続は力なり!
アベ200越えを目指してがんばるぞ~(^O^)/
3月28日に、山手トンネルが渋谷まで開通!

より便利になるかなぁと(((o(^。^")o)))ワクワク

で、こんな記事を発見!
https://c2info.jp/tunnel-walk/

トンネルの中を歩こうだって。

参加をクリック詳細は19日からだそうです。

車で走る道を1度は歩いてみたいなぁ。
祝日の11日、ホームレーンにてプロチャレンジが行われた。

生方千登勢プロ、中村美月プロ、井谷公子プロ
昨年プロ合格した女子プロボウラーです。

休みが取れたので、どんな投球するのか?
見学気分で参加してみました。

三者三様のフォームで、ヘェ~ボタン連発な私。

中村美月100211
中村プロ


生方100211
生方プロ


井谷100211
井谷プロ


スコアは、下から数えて12番目でしたが…(;^_^A アセアセ
生で見れて、とってもカンドーしました!!

また、NERボールの715C、指穴の調整がややわかってきたので、
次の試合は、改良を加えて200UPを目指すぞ~(^O^)/


おまけ
師匠、とっても似合ってます(^^♪
田中真100211

まこちゃんって名前にあってるかも(笑
おやすみな祝日


わんこが私を見つめる。


まるで、なんでいるの?ってカンジ


たまには、おやすみしないとねぇ。


と、わんこに力説しちゃいました。

ボウリングのボールを新しくしました!

715Cです!

715C

約2年間、初心者用のボールを使ってきましたが、
アベアップのために、満を持しての買い替えです!

投げてみたら…

20100207スコア

スコアシートの印刷ずれでわかりにくいですが、
214、193、174でした。

外側から、クイっと内側へおもしろいように曲がってくれて
ピンアクションの違いにビックリV(^-^)V

使いこなして、アベレージ200UPを目指しますよ!!

やるぞ~!
_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!!
2月3日、節分です。


さっそく、豆を投げたら…


『鬼は外、投げた瞬間、拾い食い』


なんともエコなわんこですヾ(--;)ぉぃぉぃ

あ~たまには、のんびりした~い!
って、魂のさけび(^_^.)

ちょいと、おつかれサラリーマンかな。。。

で、ふとわんこを見て…



サラリーワン1


今日から、キミがこども店長ならぬ『わんこ部長』だ~www

「わん」の一声で、仕事がうまくいけばなぁ~!!
あっという間に1月が終わり…
今日からチョー短い2月ですよ~。
2月=如月(きさらぎ)

寒さで着物を更に重ねて着るから、『着更着』
気候が陽気になる季節で『気更来』、『息更来』
草木が生えはじめる月で『生更木』
草木の芽が張り出す月で『草木張り月』

『きさらぎ』の由来とされることってこんなにあるらしいです。
どれもわりと、春の予感がしますね♪

2月某日、私にも春が来ますようにっ!w


ではまた!

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

