何だかんだと忙しない


寝不足で、ダルさが抜けない


と、やや下降気味な体調(^_^;)


とりあえず一晩寝て、ニコニコ笑顔で新入社員を迎えよう!


若いエネルギーで元気になるかな~(^^ゞ
家の中をもっとスリムにしよう!

と、昔集めたいろいろなオモチャを全て処分することにした。

ただ捨てるのはもったいないので、リサイクルショップのはしごをする。

まぁこんなんが~というミニカーや企業ノベルティがけっこう売れます。


部屋はスッキリ!
サイフもあったか~(^^ゞ


3日間は、生きて行けそう(笑)
先日は、架線事故で2時間止まり
今日は、ホームから転落で止まる

ハラハラドキドキ何があるかわからないですね!

だから、迂回ルートをたくさん探したくなります。

さて、今宵はどうやって帰るかな~(^_^;)

山手線や埼京線、湘南新宿ラインなどの電車が止まった。

さて、どうやってか?

と、悩んでいると、
おもむろに電車マップを見て『ヨシ!』と一声
地下鉄に向かい迂回ルートを目指す人について行きました!
そしたら、帰れました!

いざって時の迂回ルートを考えなきゃって思います。

東京の地下鉄を駆使したら、いろいろと便利そう~(^^ゞ

どうやって覚えるかなぁ?
のんびりお休み中にちょいとマイプリウスを改良!
※マイプリ改良の歴史を先頭に持って来ました!!

コンセプトは「静音」
1、フロアマットの下に静音シートを敷いた。

施行前
マット20100320_1

施行中
マット20100320_2

施工後
マット20100320_3


2、ドアのすき間を埋めて、風切音を低減

施工前
ドア20100320_1

施工後
ドア20100320_2


いずれの作業も10分で出来ちゃう簡単DIY

効果はというと…よくかわらなかったりします(爆

でも、音楽を聴いていて、気持ちよく聞こえてくるカンジかなぁと。

ちなみに、一番効果のあるボンネットは2007年に施行してました(^_^.)

これから走りこんで、ロードノイズが気にならなかったら成功かも!?
ボウリングをしていると、
フィートとかポンドなんて単位が出てくる。


フィート=約30cm

ポンド=約400g


どちらも普通に使わないのでピンとこなかったが

最近、投げ続けているとイメージが浮かんでくる。


ただ投げるだけでなく、
計算しながら狙う楽しみがある♪

あともうちょっで、アベ180越え!

ボールと友だち&計算しながらスコアアップを目指すぞ!
ヤーデ犬の魅力

おっきくて、まん丸とした青い目

こんな目で見つめられたら、たまりません!

080524_1


そろそろ、一緒にドライブへ行こうかなぁ(^^♪
最近のわんこ

のんびりと隠居生活を満喫してる~ってカンジ

ヤーデ20100228_2


某ホワイト犬に対抗して、デビューさせたいなぁと思う親ばかですがwww
カワイイんだなこれが!

もうすぐ春!
暖かくなったら、一緒にドライブしましょうね(^^♪

ヤーデ20100228_1

ドッグカフェに行きたいワンU^ェ^U
リーグ戦の表彰式に出る

20100228_1

商品券いっぱい(^^♪

次回のリーグ戦、コンスタントにポイント重ねて連覇するぞ~!

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

