この記事があがる頃、私は病院にいるだろう。

まさか健診で引っかかるとは(^_^;)


今月、自動車免許を更新していて良かったと思うばかり。


ゴールデンウィークは、のんびりと休めということかな。


わんこにまたね~!といつも通りにあいさつして行こう。


ちょっとだけね。
携帯版ブログのテンプレートを変えました。


字が大きく表示され見やすい(笑)


気分一新、あとはカキコだけ~(^_^;)


今日は、猫の絵を見てのんびりしよう!
http://www.d5.dion.ne.jp/%7Esnowfall/pcardmu/neko.html

家族であり、友だちであり・・・。

わんこは、私にとって「やすらぎ」を与えてくれる癒し系的な存在!

仕事で落ち込むことがあると、ヤーデ犬に「こんなことあってね~」と話しかけるんです。

決して助言はしてくれないけど、代わりに「ガンバれよー!」てお手をしてくれる(笑)

だまって背中を向けてくっついている状態で伏せしてくれたりとか、
もう、こちらの様子を察するんです。

そのたびに、なんて優しいわんこなんだろうと癒やされます。


ヤーデ20100919


そんなヤーデ犬も、5月21日で11歳を迎える。

早いなぁ。
4月20日
またひとつ年を重ねた。

毎年、誕生日ごとにテーマを決めています。
今年はこんなカンジ。

まだ見てない景色を見に行こう
まだ逢ってない人に逢いに行こう
信じるままに進め進め

今年もいっぱい全国各地を走ろう!と思います。
マイプリウスの改良の歴史をφ(..)メモメモっと。

2001年~2005年までは、ノーマルでした。

・2006年
 9月17日…ナンバーを斜めに改造
 10月28日…11型第1号の光る△マーク装着
 12月23日…T-1とM-1を装着

・2007年
 1月07日…ボンネットを静音&保温加工(かいおんくん装着)
 2月25日…バックハザード装着
 6月09日…GT3タイヤを装着
 7月16日…1000マイル達成(11型で2人目)
       「イレブン公爵」の称号を頂きました。
 8月18日…アーシングを実施。バッテリースタビライザー装着
 9月17日…光る仮面ライダー1号装着、ナイトライダーレーダー装着
 10月7日…前灯ポジションランプをLED化

・2008年
 1月19日…ナンバー灯、サイドマーカーをLED化
 3月10日…グリル塞ぎをする
 6月01日…エアロワイパー、3メディアVICS取付
 6月28日…LEDフットランプ取付
 8月02日…ヘッドランプをHIDへ
 8月09日…2回目の1000マイル達成(1613.6km)
 9月15日…光るヤーデ犬マーク装着
 9月20日…エコピアにタイヤ交換
10月11日…ホイールをレイズCE28N(14インチ)に交換
10月26日…リヤストップランプをLED化する

・2009年
 4月4日…マフラーに爆音装置をつける
11月7日…バックランプをLED化 
11月11日…ハイマウントストップランプをLED化

・2010年
3月20日…ドア風切音対策
3月21日…静音マットをフロントに敷く

まだまだ、イケる11型です。
新しいプリウスを買おうと思った。


でも、どうにも踏み出せない。

11型より性能は格段にちがうのはわかる。


でも、何かが足りない。


その何かがわかるまで、資金を使えないようにした。


満期を迎えるまでに、わかるか?

ちょっと長い宿題にチャレンジしよう!

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

