6月27日、富士スピードウェイで開催のエコカーカップに出場しました。

エコカーゼッケン

まずは結果から。

総合4位、無改造クラス2位の成績でした(*^^)v

詳しくは、また。

「エコカーカップに出てみた」の続きを読む

プリウスに乗って9年目

初めて走行中に、ハイブリッドエラーが出た(汗)


う~ん、自走できるし何だか不思議~(^_^;)

センサーの過剰反応だけだといいんだけど。


どんな診断結果になるやら?
研修にて。

自分を変えてみたい!

と思うことがある。

そんな時は…

1、行動を変える
2、考え方を変える

この2つを実践するだけでだいぶちがうようである!

そして、目標を持つこと!


う~ん、最近その日暮らし的な生活でいかんなぁ(^_^;)



さて、モテリーマンになるためにはと動くかな(笑)
エピレーシックを受けて1ヶ月。

ようやくメガネ無しに慣れてきた。

スポーツも、ボウリングから始め、
来月は水泳にチャレンジ!
※カナヅチを何とかしたい~(^_^;)

8月は、剣道に復帰と
徐々に裾のを広げる予定。

メガネ無しで見えるので、
今までよりマシな動きになるだろうか(^^ゞ


4段にチャレンジしようかな!
メガネ

長年かけていたメガネを外した。

3年越しの夢であった、視力回復を実践し裸眼生活を送っている。

ただ、サングラスはドライブに必要なので
新たに作ることにした。

いろいろなお店に行き、様々なブランドを見てかけてはみたものの
どれもしっくりこない。
有名なブランドは、孫にも衣装みたいな感じでまだまだ似合わない。

なので、メガネ時代と同じように、オーダーメイドで作ることにした。
※顔の各箇所を測り、フレーム、レンズの形などを作る。

サングラス1枚に~と思うだろうが、
1回かけたら、もうラク過ぎてたまらない。
※激しく動いてもずれないし、メガネをかけていることを忘れるくらい軽い!

おかげで、1枚10万円と半端ない値段だが、顔の一部と考えれば、納得かな。
※サングラスは、レンズが度なしなので安上がり~♪

さて、来月から貯めなくっちゃ(笑
ふだん、様々なコトバを使ってる。

でも、使わないコトバもある。


忙しい、疲れた、だるい、できない、他マイナスなコトバ。


なんか自分が逃げというかだれてるカンジで抵抗がある。


毎日、朝~深夜まで仕事、睡眠4時間弱でも
やること多いんだと思う日々です。


また、コトバにすることにより
有言実行みたく、その通りになる。
だから、プラス思考で発するようにする。


ちょっと考えを変えるだけで、
楽しくなればいいなぁ~(^^ゞ
気づけばもう6月
時が経つのは早いです。

今月は祝日がないけど予定はいっぱい(^_^;)


プリウスで久々に走りまくりになりそう。


まずは、5時間睡眠目指して効率よく動くぞ~!

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

