行ってきました東京オートサロン!


今年もたくさんのカスタムカーが見られて感動します!

プリウスベースのカスタムが増えましたね。

しかも、CR-Zにスーパーチャージーが着いたりして
驚くばかりです(」゜□゜)」


今回、お姉さんたちはカワイイ系が多かったかなぁ♪


お姉さんみたいな方が助手席に乗ってくれたら
東京~九州、何往復もできちゃいそう(^^ゞ
1956年の今日

南極物語のモデルとなった
タロとジロが救出された日。

映画を観て、何度泣いたことか。

愛と勇気をもらった気分になります(^^ゞ


ヤーデ犬のうたた寝を見てると
1年生き延びる壮絶さにぞっとします。


最後まで、ちゃんとめんどうみるよっと、
なでなでする飼い主です(^^ゞ
今年も楽しみな(*^.^*)
イベントが始まる~!

お姉さんも楽しみですが(笑)

派手なエコカーってコンセプト
どんだけあるか気になります。

コンデジで、ちょこちょこと撮るぞ~♪
連休明けの仕事


かなり鍛えられました。


まだあるので
ちょっと寝てガンバっと!

気付けば、10日連続でカキコしてる~(=⌒ー⌒)//""パチパチ

さて、今回は睡眠時間について

自分では、普通なんだけどと思ってたけど
『3時間』って言うとみ~~んな少ないって言います。
保健師から指導も受けたことも…(;^_^A アセアセ

1日の大半が仕事で、だいたい23時~24時帰りが多いので
そこから自由時間を取るので、必然と寝る時間が少なくなります。

で、睡眠を科学的に調べると1.5時間で1サイクルなので
2サイクルすれば、最低体は休まる仕組みらしいので、
それをここ2年ほど実践して、時間を創っています。

まぁ深夜にやることといえば、ボウリングの練習に、
インターネットで調べモノくらいですが(笑

ただ、年齢を重ねるとたぶん体が持たなくなるだろう。

それを見越して、少しでも残業が減るようにしないとなぁ。。。
2011年、始まってまだ10日もしないのに…

驚くことがありました!


1、1回転で大当たり!
その日は、誰もやってなかったパチンコ~!
なんと、わずか1回転でいきなり当たりだした海物語。
スーパーラッキーでした♪


2、イベントに当たり!
とあるイベント。
たった1枚しか抽選券を持ってなかったのに、
30倍の倍率から見事大当たり~♪

初詣のご利益か?

このままBigが当たればなぁ(笑


引きもいいけど、惹きもほしいかなぁ(大笑
スタッドレスタイヤ


雪道を1回走破


さらにもう1回走るかも~(^_^;)アセ


なんだかワクワクドキドキ


雪道の走り方、鍛えられそうかなぁ?


楽しみ(*^.^*)
手に歴史ありか?


ぺんだこ

剣道だこ

ボウリングだこ


いろいろなたこがあって
右手はガッチガチ~


握手がちょっと恐かったりします(^_^;)


毎年、

あ~なりたい

こ~したい

と、思いつつなかなかできてない。


今年は、もっと具体的な目標にして達成するぞ~!


『ボウリングのアベレージ200アップ!』


玉を新しくして、練習して
うまくなるぞ~!
はたらけど

はたらけど

なおわが生活(くらし)

楽にならざり

ぢっと手を見る

by石川啄木


一握の砂を久々に読み、なんだか現在の私みたいに思いました(;^_^A アセアセ

もうちょっとがんばってみるかなぁ。
1月4日

今日から仕事始め.......(o_(ェ)_)o ドテェ!ヾ(^_^)オイオイ

今年もバッチリイイ仕事をする
必達仕事人になりますぞ~!

いつも感謝。
冷静に、丁寧に、正確に!
みんながハッピーになれるように!

さぁ気合いを入れてがんばるぞ~\(^o^)/
年賀状

毎年、12/25までに出すぞ~と思いつつも
今年も12月末に出し~さらに元日に追加し~(;^_^A アセアセ

しかも、今年はオール手書き

いつもより凝ってると思われちゃうかも(^_^;)

なかなか手書きが少ないからまぁいいかなぁ。
2011年になりました。
新しい1年のスタートですね。


皆様は、今年はどんな新しいことをやってみたいですか?



1月2日は、初夢、書初め、初商い。


お正月のうちにどんないい1年にするか
考えたり書いてみたりしませんか。


目標を鮮明に描くとその実現のために
脳が活性化することはよく知られています。


この休みの間にもほんの少し自分の将来のために
時間をつくることで今年もいい1年だったと
言えるようになりたいと思います。


赤い糸はどこにあるかなぁ(笑
あけましておめでとうございます


今年もわんこ共々どうぞよろしくお願いします。

年賀


素晴らしい1年になりますように!

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

