早いもので

新マイプリが納車して
約1ヶ月で1000km走行

いろいろと発見!が多くて驚くばかりです。

おかげで、初心に戻れ
より丁寧なドライブを心がけるようになりました。


ネタはいろいろと…。

とりあえず予告編。
年に2回

部屋のカーテンを模様替え♪

スペイン南部に行った時
イスラムとキリストが混ざったようなものがあり、ハマりました(^^ゞ

今は、遮光カーテンに凝っています。

いかに美しく太陽光をしのぐか?

限られた予算で、どこまで遊べるかチャレンジ(^^ゞ


今回は、表裏が別々の模様にし
気分により付け替え可能なものにしました。


参考までに
赤は、冬用(暑く感じる)
青は、夏用(寒く感じる)
と、色による錯覚を使い
エアコン使用が抑えられ、エコになります!

久々にわんこ登場!

20型になって初めてのドライブ~♪

そこで、わんこシートをご紹介!


専用の防水シートをかぶせ、座ったらこんな感じです。
20110220_1


安全性も忘れてはいません。
20110220_2
写真のとおり、胴輪にベルトをくっつけて、わんこ用シートベルト!!
安全性100%増しですかな(^^♪

安全に、快適に、愛犬とドライブも楽しめますU^ェ^U

さて、どこ行こうかなぁ~。
久しぶりです。
この1ヶ月、いろいろとありました。

◎感動したこと
こうのとり3号の打ち上げを
枕崎から生で見た!
※初めて、鹿児島・宮崎に行った。


◎悲しいこと
マイプリ11型がなくなったこと(-_-;)
9年2ヶ月、11万kmでエンジン不調により仕方なく手放しました。


ですが…
そんな悲嘆にくれる間もなく、買い物に行く足探しをしたら、
素晴らしい出会いがありました。


なんと、20型最終モデルがあったんです。

S10thアニバーサリー
14000km、オプションが25万円分も付いてるお買得車でした(^○^)/

一番は、コーナーポールが付いてたのが決めて(^^ゞ


即決でお願いし、今や20型オーナー!


何が起こるかわからないです。

新しいマイプリで、また走りを楽しみたいと思います。

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

