12/5チャートが発表。

フレンチ・キス
初めてオリコンウィークリーチャート1位~!

結成2年目、シングル4枚目にして達成!

今回は、火曜日発売と
かなり気合い入っていたし
楽曲も良かったから
応援しがいありました(^^ゞ


『最初のメール』
しばらくリピートしそうです。
厚着はしたくない


手袋とマフラーで、
とりあえず寒さはしのげる。

あとは、財布のすきま風を埋めなくては~(笑)


寒さ対策、今年はどうなるやら。
今日は、激しいかなぁ?

ワイルド7という映画の試写に始まり

ワタナベガールズのライブ

最後は、ボウリング


うまく時間が別れていて
助かりますV(^-^)V

さぁ楽しむぞ~!
今日は、フレンチ・キスの握手会

明日は、ライブ~!

元気いっぱいに輝いている彼女たちを見て
年末、不休になるほど押し寄せくる仕事を
やりきるぞ~!

今日は、Pリーガーにチャレンジ!

テレビで観るより、カワイイ~♪

エンジェルスマイル
梨奈ちゃんにイチコロです(笑)

さぁストライク取り続けるぞ~!
ボウリング


の球を新しく購入!


いまいち、オイルが多いレーンに対応出来ていないため
思い切って買ってみた(^^ゞ


フォーム修正もだいぶしっくりきている。
あとは、レーンコンディションを
読む力を身に付けなければ~!

アベレージ190への道はつづく
1週間ぶりにボウリング&試合

練習に1ゲームを投げるが、なんかうまくいかない。
まぁ技術的なことは、練習不足なのでわかるが
それよりも気持ちが乗らない。

いわゆるモチベーションがまったく上がらない(-_-;)

修正しようと、楽しくスマイルボウリング!をやってみるが
体が付いてこない。。。
※体も重くコンディションも最悪である(~_~)

心技体がまったくバラバラなままゲームは進み
結局、修正できずに終わる。

まぁこんな時も自分にあるのかと学びました。

修正力を身に付けんとなぁ。。。
いよいよ来週22日シングル発売!

メディアに出まくりな日々が続きますね♪

あとは、初回版の当たりが入ってますように!
突然


関わっていた仕事が無くなる(´Д`)


ショック~


ちょっと寝て、次の一手を考えよっと。
仕事で成長させるには
何がいいだろうか?

入社時から自分も部下も
どうやったらいいか常に考え
実践しては修正な日々。

そんな中、大きな成果が出たのは…『成功体験』

自分でやってみてうまくいくのが
とても楽しく
モチベーションアップにもなる。

今、新人さんに成功への階段を昇るように
フォローいっぱいで取組中!

地道に、一歩ずつ
人材いや人財を築いていくの
大変ですがヤリガイあるかな(^^ゞ
フレンチ・キス
いよいよ来週発売になる
4thシングル♪

雑誌やらテレビやら
出まくりなスケジュールを見て
ビックリ(」゜□゜)」!


特に、『うちくる』が楽しみ(o^-^o)

どんな話が飛び出すやら。

たまたま家電屋にあったMDウォークマン

ついゲットしてしまいました(^^♪

今まで、PCからMDへ録音するのは持ってましたが、
MDからPCへも音楽を取り込めるので便利×2!

プリウス11型時代からずっとMDなんで、長~く使えるぞ~♪

さて、まずはSKEから聴いていくかな(笑
最初

何て読むのかわかりませんでした^_^;

実際、導入してみたら
まぁ速いこと!

よく見たら…
AIR-EDGEの80倍
同じウィルコムかって驚き(」゜□゜)」

しかもコスト安っと!


便利になるなぁ♪
エコカーカップの反省をふまえ

マイプリのタイヤ選択を
シュミレート


これから冬にかけて
スタッドレスタイヤをどうするか?

20型になって、初めての冬
各メーカーのカタログをあさるかな!
久々に映画

ドッグポリスに注目!

ワンちゃんの活躍がすばらしい。


と、ともにシクラメンのテーマソングが気に入った♪

去年Musicという曲で、初めてしりましたが
今回は、何かいろんな感謝を言えそうな感じで
スッと入ってきました。


しばし、リピートして聴いてみようっと(^^ゞ
11月6日、エコカーカップ当日
天気は、雨に霧とまぁチャレンジャーな天候です。

いきなり結果からですが、総合16位と惨敗です(^_^.)


見せ場は、5位とくじ運の良さをみせたとこでしょうか(笑

今回、35週の耐久走行では、ピッタリ周回数と合わせた作戦にしたら
燃費は上がったものの・・・
意外と他チームが速くて、下位に(;^_^A アセアセ

しかしなんと言っても、エコタイヤがダダ滑りで、まともに走れなかったのがイタい~。

また一つ、課題をクリアしなきゃなぁといろいろ反省なレースでした。
いよいよ11月6日、エコカーカップ2011秋大会

ということで、まずは不眠不休な仕事でヘロヘロな体を休めることに専念。

わんこと一緒にぐ~たらモードです。
ヤーデ20110821



おかげで、スッキリ~!

さぁ、今回もまったり、のんびり、こっちょり狙うぞ~(^^♪
父の誕生祝い(11/8)に、

自転車をプレゼント。

※今まで使っていた電動チャリが壊れたので、新しくした。

選ぶにあたり

シマノ製外装6段ギア・・・バイクみたいにスロットル操作で変速できる
LEDオートライト・・・自動点灯なので便利。
軽量フレーム・・・軽くてこぎやすい

と、自分でも乗りたいものをチョイス。

早速、2kmほど乗ってきた父はお気に入りな様子(^^♪

これで自転車通勤が楽になるかなぁ。。。

11月3日、毎年文化の日は、全日本剣道の日

今回も日本武道館でアツい戦いが繰り広げられる。

延長戦の連続で、実力がきっこうした試合で、見ていて緊張した~!

そんな中、驚いたことが!!
今回より前年優勝者のシード権が無くなり、
予選会から勝ち上がらなければならなくなったのに
2010年優勝の高鍋選手が、連覇してことは偉大なことである!
※連覇は史上2人目

周囲の期待や一から出直しなど、様々なことに対し、
モチベーションの維持や努力が実を結んだのかと思います。

試合をたくさん見て、いい刺激になりました(^^♪

さぁ4段に向けガンバルぞ~!
休みを使いボウリング

4ゲームのアベレージが160
て今日はダメダメ(汗)


反省
投球フォームがバラバラ
ななめ45°投球が出来てないなぁ。

次の試合に向け、練習×2です。
マイプリのナビは、ハードディスクナビ

ルートを記憶して次回に活かしてくれる。


そんな学習するナビに、
あちこち走り記憶させようと実践中


抜け道、裏道も記憶してくれるかなぁ?
と試しながら、今日も走る。

10/31 フレンチ・キスの4thシングル曲がTV初披露されましたね!

11/1 セブンイレブン専売のコミック誌が発売になります。

また、電車のアナウンスが自動化になった(驚


個人的には、auのプランZを試そうかなと(^^ゞ


わくわくな11月になりそう♪

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

