だいたい22時~23時頃に帰宅

見上げると…
澄んだ夜空にオリオン座が
とても良く見えます!

馬頭星雲も少し見えたり~!


キラキラと輝く星のように
もっと仕事ガンバっと!
と勇気づけられます。


来年もアクティブにいくど~!
今日から

冬休み~!


除夜の鐘つきに
岐阜に行くぞ~!
23日

終電で帰宅後

とにかく寝る、寝る、寝る。

今週の忙しなさの反動みたい。

体は正直である。


さぁ明日も冬眠しよっと(笑)
気付けば

2011年もあとちょっと

今年、やり残した事ないかなぁ
と振り返る。


海外旅行に行けなかった
宝くじの一等に当たらなかった
AKB劇場公演に当たらなかった

なんて(笑)

来年は、いいことありますように!
あっという間に、12月後半

最近、寒くてわんこカイロで寝ています(^^♪

ぬくぬく温かくてなんともたまりません!

たまに鼻息が寒いのはご愛嬌(笑

エアコンを使わない、ちょっとエコになってます。
現場仕事から管理仕事へ

だんだんと変わるかなぁ^_^;


そこで

上杉鷹山と蒲生氏郷を読んでみる。


学ぶこと多いです。
自分に当てはめどう活用するか?

いろんなことが浮かんできて
ワクワクドキドキ。


言葉一つで、ヤル気が出るような
マジシャンになりたい(笑)
玉転がし

ボールを変えてから
アベレージが上がりだした!

180から184へ


いい感じにストライクが続き
200アップが出やすくなりました♪

アベ200アップに向けて
練習×2っと!
時間が経つのが早いなぁ。

と、あっという間に1週間です。

最終日1日前に、やっとモーターショーに行って来ました!

今回は、人が多く、景気が戻ったのかなぁと
うれしくもあり、ゆっくり車を見られなくて残念だったりと
ちょっと複雑かな(^_^.)

さぁ明日から新たな1週間。
がんばるぞ~!
これから登場する
パチンコ台の試打に携わる。

何でもやりますって効果はバツグンかも(笑)


これから楽しみ(o^-^o)

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

