ものすごくラッキー♪

AKBの劇場公演が当たる~!
で、観に行きました。


今回は、神推し『ゆきりん』の
チームB公演。

生ゆきりんを間近に
テンションサイコー♪~θ(^0^ )


また行きたいなぁ(^^ゞ
たまたまであるが
リサイクルショップに
最終型のMDウォークマンがあった。

未使用だったし、
車はMDメインだし、
さらに、MDからパソコンへ
音楽が取り込めるので
つい買っちゃった(^^ゞ


衝動買いなんてしないのに
何か呼ばれた気がした。


しばらくは、
カーオーディオに役立つぞう!
雪が本降りな東京


スタッドレスタイヤ
インプレッションと思いきや…
車はDラーに入院ちう(>д<)
※EMV画面が真っ黒

故障は雪を想定してたのかな。

1日遅かったら
持ってけなかった。


明日はどうなるやら。
新社会人たちとの会話

3月に卒業して新社会人になる学生からの質問で
Q、学生のうちに出来ることを何しますか?

当時の自分も今の自分も同じ答え。
A、旅行に行くこと

今思うと、一番時間が使え自由だったかなぁ。
そんな私、バイトをしては海外ばかり行ってました(^^♪
韓国に始まり、タイやネパール、ヨーロッパ
※卒業旅行は、スペイン!

でも、アメリカは行ったことないんです。

いつかは、ハリウッドなんて行ってみたいなぁと思います。
今日は、寒いし雪がちらつくし
積もるのか心配でした。


マイプリには、
スタッドレスを履いてたので
いよいよ効果発揮と思いましたが
まぁ積もらないで良かったです。


これから、まだ降りそうな
天気が続くかな。

今年は、年初から楽しみ(o^-^o)

SKEチームKⅡの
ラムネの飲み方公演アルバムが出る

KⅡは公演を観に行き
元気で楽しくなり感動!
もっと聴きたいと思ってたので
発売が待ちどおしいです。

3月の発売までに
もう一度公演を観たいかな。
長距離ドライブ


最近、体から休息サインを出すのが
早くなっています。
年齢を感じます^_^;


そこで、今の私に合った
ペースを考え実践!

今までは
100km走行か1時間ごとに休息

それを
60kmおよそサービスエリアごとに変更

実際、中央道で東京~名古屋間を
走ってみたら
一定のペースで走りきれました。
これなら
一人うさぎとかめを無くせるかな(^^ゞ

体力を上手にコントロールして
安全に走りますぞ~!


ちなみに、帰りは
そのままボウリングの試合に
行けるほど余裕がヾ(^_^)オイオイ
なんだかんだと
いろいろあって

カキコがあいちゃいました^_^;

今年も快調に走るプリウス

でも、地デジが映らなくなった^_^;
まぁあんまり見ないからいいか。


さぁ30km/L走れるように
修行修行っと!
明けましておめでとうございます!


今年は、公私とも
さらなる飛躍の年にしたく
何事にもチャレンジしていくよう
ガンバります!


年末年始から
名古屋に出没してアクティブな日々

SKE公演に行くぞ~!(笑)

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

