4年に一度のうるう年

なんか1日多いなぁと
思って気づくヾ(^_^)オイオイ


1日多い分
雪が降ったのかなぁ^_^;


夏タイヤへの交換
あと1ヶ月延ばそうっと!
ボウリングのリーグ戦終了!
アベレージ184でした。


次回、初心者が多数入ります。
メンバー増える喜び&
試合方法についてアドバイスしながら
となります。

興味⇒楽しい
と一緒に長くできるよう
ガンバりたい!
教えたことの理解度を確認


~のことですと、
言ってみるのが一番わかりやすい。


さらに突っ込んで
教わったことを別の人に
教えてごらん!
とやってみる。


内容をどれだけ理解し
さらに、他人にわかりやすく
説明できるか。


トークの練習にもなり
なかなか効果あります。


私もチャレンジしよっと(^^ゞ
前回のカキコからもう1週間

朝~!

と思いきや

夜~!

な日々で時間が経つのが早いです!

景気の上向き傾向か
仕事の依頼が増えてきた。


ここはガンバり時と
普段からストックしている
ネタを使い作業時間の短縮をはかる。


限られた時間
さらに有効に使えないか
飽くなきチャレンジはつづく!
ボウリング


アベレージ180から
なかなか上がらんと
プロに習いに行く。

すると、
2歩目の歩幅が大きく
3歩目、4歩目がしっかり
踏み込めてないことがわかる。

なるほど~!
と、課題がわかり
あとは修正していくのみ。

アベレージ200アップ
目指して練習×2っと!

ストライク量産するぞ~!
プリウスをいじる3ヶ月計画
を考えてみた。

まず、リアにリジカラを装着
前後付けることにより
どんな乗り心地になるのか
楽しみです。


あと、タイヤとホイール
スタッドレスから夏タイヤへ
チェンジするとき
AAAの低燃費なタイヤにし
軽量ホイールを付ける。
まぁどんな走りができるか
こちらも楽しみです。


最後に、ウインカーのLED化
部品はそろってるのに
まだ取りかかれていない^_^;


早期実現に向けて
ガンバっと!
休日

朝から○メダでモーニング

シロノワールの甘さがたまりません♪~θ(^0^ )


たまに、のんびりもいいかな(^^ゞ
今週の仕事完了!

結局5日間、終電~!

全てやりきったので
達成感はあるかな。

スイッチオンで…
週末遊び人モードへ♪
ボウリングのスコアアップを
目指します。

時が経つのが早く感じる


風邪ひく暇もないほど
忙しいせいか
朝だ~!と思ったら
あっという間に夜が来て終電な日々。

昼食を忘れてしまい
夜食ばかりで太りそう(>д<)


腹筋の回数増やすかな^_^;
アベレージアップ

次の190以上を狙うには
ダブルやターキーが必須。

最近、ノーミスは達成するも
ストライク欠乏症である。

レーンの読み
立ち位置
まだまだ修行しなくては
いけないポイントがたくさんある。


あとはボールと友だちになる。

追求することが多くて
チャレンジャーな日々はつづく。
今年で13歳になるわんこ。

1月に体調を崩した。
今まで健康そのものだっただけに
驚きである。

原因は、高齢に伴う体力低下。

気管支がパグ独特に弱くなり
息をはくのが苦しくなる。

ちょいちょい薬を飲ませながら
暖かいうちにちょっと散歩と
ライフスタイルを変えるかな。

成人式を迎えられるくらい
食欲があるのが嬉しいかな(^^ゞ

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

