今日は風が強い!

春一番か?

ってほど、傘は壊れるし
缶が転がってくるし
スーパーマリオのステージ1-1
みたいです(笑)


こんな時でも、
ラジオの電波が乱れず
よく聴けて便利ですね。
来週から4月になるからか
だいぶ暖かくなってきた。

でも、朝と夜はまだちと寒い^_^;


衣替えをいつにしようか?
悩みどこです。
何でもやってみる!

まずはチャレンジすることが大事かなぁと
懸賞に応募しまくってみたら・・・

野球じゃないけど、3割当たった(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!

結構ないい確率じゃない!?

QUOカードで、しばらく食事に困らないかなぁ(笑

AKBの劇場チケットも当たるし、
ツキがあるうちにいっぱい応募しちゃおうっと(^^♪
仕事でワインの頂いた。


う~ん、どうやって味わおうか
よくわからない^_^;


結局、部の宴会用にサービス×2

おしゃれに味わえる
大人になりたいなぁ(^^ゞ

まさか!
第3弾があろうとは思わなかった。

一昨日、昨日と商品券な話で終わる予定でしたが。。。

なんと、日曜日にさらに部屋の掃除をしてたら
QUOカードが出てきた~(笑

もう、家の中は宝の山状態か(;^_^A アセアセ

懸賞の当たりもので、すっかり忘れてました。

月末の厳しいお財布事情を察して、出てきてくれたのかなぁ~!?

今週1週間は、コンビニ生活で切り抜けそうです。

さぁ今週もがんばっと!
部屋の掃除をしていたら
デパートの商品券が出てきた~!

結構な額だったので、早速デパートにGO!

で、買ったのは、「ミラショーンのネクタイピン」

ネクタイにちょっとオシャレ感が増すかな~てへぺろ(・ω<)

孫にも何とかだったり・・・(^_^.)
年始に、東名高速の渋滞減らし隊キャンペーンに参加して、
SA・PAで使える商品券をゲッツ!

SAPAチケット

たかが1000円されど1000円

う~ん、何に使うかなぁ。。。

ガソリン高いしなぁ。夕飯のおかずでも買おうかなぁ。
春分の日

ボウリング場の
所属プロチャレンジマッチに出た。

今回がラストである。

聞くと…
勝負の世界に自ら飛び込んで
プロボウラーとしてチャレンジすると。

話す目から
やってやる!という感じがした。

ぜひ活躍を祈りますと
がっちり握手して別れました。

私も強い意思で
何かチャレンジしたくなった!

がんばるぞ~!
20型プリウスになってから

どうもナナメに止めてしまう。

11型の時は、壁から3センチ
に止められたのに
5センチまでしか詰められない

車体のラインが
ナナメに見えるからだろうか?

日々のドラテク向上に
今日もスーパーの駐車場で
練習、練習っと!


ちなみに
バックモニターは使わず
感覚も鍛えたり(笑)

ふと立ち寄った酒屋さんに
こんなカエルさんがありました。

20120317_どての品川そばの酒屋にて

みんなかえって来てほしいなぁと思うことばかり!

庭に居座っている、ヒキガエルくんに頼んでみようかなぁ(^^♪
東京FM(80.0)はどこから聴けるかなぁと
名古屋から上京する時に、周波数を合わせながら中央道でチャレンジ!

諏訪湖SAあたりから雑音まじりでちょいと聞こえ
小淵沢IC付近から、やっと聴き取れるかなぁと
で、ちゃんと聴き取れるのは、双葉SAあたり。
甲府昭和ICを過ぎたあたりで、ステレオでバッチリ聴こえました。

ちなみに、深夜の実験なので、昼間だったらまた違う結果になりそう。

今度は、東名や新東名で実験してみるかな(笑
SKE48チームKⅡの
公演アルバムゲット!

1日フラゲ(^^ゞ

去年10月に公演を見に行ってから
聴きたいなぁと楽しみでした。

東京~名古屋のドライブが
ウキウキになりそう(^^ゞ


アベレージ184から上がろうと練習の日々

迎えたリーグ戦の初日

今回は、10分の練習で2つのボールを投げ比べてみた。
で、ボールの動きを見比べ、これだ~と思う一つを選ぶ。

立ち位置もドンピシャだったか、スコアが上り調子に良くなった。

192
204
255

ボウリングスコア20120311

今季は、この調子でガンガンいくぞ~!
なんとな~く見たCM

AMB全員が前向きなコメントで
今日もがんばろうと励ます。

全員分見ていたら、なんかやる気が出てきた~!

明日もベストを尽くしてガンバろっと(^o^)/
目の前のパソコンで
原稿を作成する。

頭の中で別の企画を練っている。

また部下との会話で、
別の仕事を話してる。


同時に3つの事をやってたら
今日は、20時あがり~!


今度は、左右のパソコンで
それぞれ文字入力してみるかな(笑)

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

