自宅からよく行くボウリング場までの道のり
たまたま、道が混んでいたので迂回した。

そうしたら・・・

道が出来てて、ず~っと先まで走れるようになっていた!

おかげで、スイスイと燃費よく走れ
おまけに、100m距離が短くなった!

なんともうれしいかな(^^♪
ダイバーシティ
渋谷ヒカリエ

と、大規模な商業施設がオープン!

それぞれのオープン前に
チョイと関わったせいか
実際の店舗を見ると壮観です!

いろんな施設があるので
今後の集客戦略の参考に
店舗まわりなGWになりそう。


ホイールのナット

軽量化とオシャレをした。


ちょっとイメチェンして
軽快に走りそうかな(^^ゞ
レーシックを受けてから
4月末で2年になります。

視力は、両目とも1.2を維持しており
とても快適に過ごせています。

なんと言っても、裸眼で見えるのに感動しまくりです!
最近では、露天風呂から見える景色を堪能しています。

近視と共に乱視も治り、見え方がクッキリ見えます。
また心配していた、夜間に光がにじんで見える現象のハローや
眩しく見える症状のグレアといったこともなく安心です。

見えるってすばらしい~!

SKEチームKⅡの公演

100発100中券を使ってきました。

◎こんな感じに使えました
1、一番乗りに入場
入口前に集合し、真っ先に
入場できました~!
席もどこでも自由!

2、入場無料
なんとビックリ!
無料で入場できました!
しかし、チケットの半券が
もらえずちょっと残念です。


一度きりしか使えませんが
舞台から1mの位置で観られたので
もうじゅうぶんって感じで
楽しみました(o^-^o)


ちなみに、【握手の愛】で
今注目のミキティ(矢方美紀)と
握手できてサイコ~で~す!


ラムネの飲み方公演は
昨年10月の初演月以来
半年ぶりだったので新鮮でした。

チケットがなかなか当たらないので
次はいつ来れるやら。

新東名を走りました!


今回は、御殿場から三ヶ日へ
フル走行です。


走った感じ…
【走りやすい】
ホント楽にドライブできます。

高低差を感じないくらい
平坦な道
さらにカーブが緩やか~!

うっかりすると
アクセルを踏みすぎちゃいます^_^;


名古屋が近所みたいに
あっという間な感じがしました。

一番は、疲れにくく
スムーズ走れてうれしいです。

現時点の難点は、
SA・PAが混んでること。
まぁ一時的でしょうが
トイレに行くのにあせっちゃいます。


全線開通して
名古屋へ日帰りの旅を
どんどん行きたいです(^^ゞ
今年もやってきた~(^_^.)

今年は、ボウリングのアベレージ200UPを目指し
がんばろっと!

日々前向きにがんばる姿勢を続けるぞ~!
年始にSKEショップで
福袋を買って引いたくじが
最高の100発100中券だった(^^ゞ


7月までの間に一度使える
とのことでいつ使おうかと
考えてました。


今月、スケジュールが合い
KⅡ公演を観に行くことにした。

手続きは簡単で、
運営事務局に電話一本で完了。
あとは開場30分前までに
受付をするだけ。


何十倍とも言われるチケット
すんなり観に行けちゃうなんて驚きです。

たまたま観た通販番組

LEDシーリング12畳用が、19800円だったので
つい買ってもうた。てへぺろ(・ω<)

さっそく、リビングにつけてみたら、まぁ明るいこと。
さらに、調光ができるので、
シーンに合わせて昼光色や電球色など変えられて便利です。

今まで使っていた、LEDシーリングはキッチンに持って行きました。

明るく、省エネなライティングが出来るかな(^^♪
いよいよ念願かなって、ホイールを新しくします!

今度は、軽量アルミホイール+アルミナット
で足元を軽くします。

新東名を走る準備、着々と進行中!

さぁどんな走りになるやら。
わんことお散歩

ここ最近、体調がいいらしく
ちょこちょこと歩いている。

おかげで、玄関の段差をヒョイと乗り越えられる
元気も出てきた。

継続的に歩くことによって、脚の筋力も付いてきたかな。

いい天気でずっとお散歩できますように!
スコア200UPに向け
ローダウン投法を実践してみる。

レーンが遅めで曲がりやすいので、
練習にはいいかなぁと。

ついでに試合でもやってみたら・・・4ゲームでアベレージ209でした。
まぁ予想以上にストライクが出てくれてビックリ!
おまけに、賞金までゲットしちゃいました(^^♪

いつも出せるように、ますます練習に力が入りそう!(^^)!
考え方


どんなことがあろうとも


常に前向きで!


いつもニコニコHappyでいられるかな。
木曜日のお楽しみ♪


自宅前にラーメン屋がオープン(笑)


屋台ならではの
アツアツラーメンが
たまりません♪~θ(^0^ )


しょうゆベースで
煮込まれたチャーシューが
またいいんです!


お店が家に来たようで
なんともぜいたくかな。

体調不良は、
過労が原因でした(x_x;)


なんで、ひたすら寝ることに。
月曜は、9時間
火曜は、8時間
と寝たら快調にV(^-^)V


疲れのコントロールを
年齢と共に考えないと
と反省です。

週末からどうも体調が悪く
ふらふらしてます。


仕事は待ってくれないので
気合いを入れて
やり遂げました。

しかし、ちょっと油断すると
ぼ~っと体が止まってしまう。

考えと行動が一致するように
早く治さなくては~!

パソコンカスタマイズ

やってみたら
ものすごく起動が速い
プログラムがサクサク動く
HDDが静かになる

と、効果バツグンですV(^-^)V

古いパソコンもまだまだイケます!
ちなみに、自宅のパソコンでも
やってみたら

なんと、ファイヤーフォックスの起動が5秒!
今まで50秒かかってたのが
かなり改善しました。


2002年製のマイパソコン
まだまだ十分使えうれしい限りです(^^ゞ
WindowsXP

中古のノートを買い
仕事用にカスタムした。

まっさらに初期化

MSCONFIG
で、起動時にロゴを非表示に

コントロールパネルの
管理ツール
・アラート、ネットミーティング、
エラーをマイクロソフトに報告
を停止した。

表示を98のクラシックに

システムからパフォーマンスを選択

表示の効果で影とかやめる
32ビット表示を16ビット表示にする

最後に、カーネルメモリを
レジストリエディターで
RAMディスク読み込みにした。

こんだけやったら
かなり起動が速くなる!


メモリが4ギガあるので
RAMディスクからファイヤーフォックスを
起動するようにすると
もっと速くなるかな(^^ゞ


来週からサクサク仕事
やりますぞ~!
1ヶ月のスケジュールを
スゴロクに例えている。

楽しみデーを設定し
オンオフを切り替える。

発想の転換になるし
思いっきり遊べる。

そこに楽しみがあるから…
いつも前向きで
テンション上げてこう!
そういえば、4月ですね!
って、今頃かいヾ(^_^)オイオイ

初々しい社会人1年生を通勤途中で見かけながら・・・
あっ!社会人になって干支が一回りした(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!

毎年、毎年、ただひたすら前向きにがんばったかなぁと。

さ~て、新人教育、ビシバシやったるぞ~!
4月1日

アイビーボウル加須で
小林あゆみプロチャレンジに参戦(昼の部)

Pリーグを見ていて、一度チャレンジしたいなぁと思い
探したらあったので、参加しちゃいました!
完全に追っかけ企画(笑)

今回、30人くらいの規模だったので、
プロをよ~く観戦できました(^^♪

小林あゆみ20120401_1

美しい技術に、ただただ驚くばかりです。

当の私、スコアは・・・なんとプロと3ピン差のニアピン賞でした。てへぺろ(・ω<)
このボウリング場の商品券をゲット!

また加須に遊びに来なくっちゃね。

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

