無線LANの環境ですが
なんか速度が遅い。

そこで、一度有線LANにしてみた!

したら・・・

なんとビックリ!
速度が1Gbpsになり、動画サクサク観られる~!!

アナログ生活に戻るかな(^_^;)

ヤフオクに続き
アマゾンを久々に使う。

欲しいものがなぜかアマゾンしかないってのが理由です。

アンケートサイトで当たった
クーポン1000円分をやっと使えた~!

お財布にやさしくてラッキー♪
暑い~!

でも、燃費アップのためにクルマのエアコンは使いません!!
窓を開けるだけで、涼しい風が入ってきます。

そんなこの頃ですが、
わんこと散歩中
「チリンチリン~♪」と、風鈴が聞こえます。

高い音色ですが、暑いこの時期に聞くと
ちょっと落ち着く気分になりますね!

昔の方は良く考えたものです。

久々に、風鈴でも飾ろうかなぁ。
ちょっと欲しいものがあったので

久々にヤフオクをやる。

5000円未満だからスグできて便利!

しかし、落札するドキドキ感
緊張する~!

欲しいものをリストにし
買うかどうか一人選定会議

今回のリスト
◎テレビ
◎車のマフラー
◎ボウリングのボール


う~ん、みんな欲しいヾ(^_^)オイオイ

買う時期をずらすかな~?


悩みはつきませんね^_^;
ここ1年

液晶テレビ購入をどうしようかと
右往左往な日々。


今活躍中の
ソニーのトリニトロンで十分!
と思っているのが現状。

でも、省エネに2番組同時録画
機能が欲しいかな。


さぁて、いつ購入するか?

平日は、終電帰りでどうもカキコできませんね(~_~)

そんな感じで、ボウリングもなかなか練習できず、週末本番で
スコアは上がらずな日々です。

そこで今回、週末のAKB・SKE公演が全ハズレだったので
ボウリングレッスンを受けに行く!

指導いただく方は、全日本メンバーのなっちゃん(小泉奈津美)です!

練習30分に3ゲーム実践投げ込みで、フォームを修正いただきました!

無心に、ひたすら投げ込んでモノにしようとやり続け
だいたい感じをつかんで終了!
でも、まだまだなので、来週もレッスンを受けます。

客観的に見ていただいて、修正すると、なかなか効果あります!

アベ200UPに向け、がんばるぞ~!
さぁ新しい1週間の始まり!

今日から取り組んでみようというもの。

「80%の力で100%のことをする」

ちょっと数字は足りませんが、向き合う仕事に100%ではいけない。
80%の力でできるようにする。
あとの20%は、まわりを見る目(気配り)に使う。

いろいろ見回らなければならない現状の私にピッタリなことです。

まわりを見ることにより、客観的な視点でミスに気づいたり、スタッフとの連携も
もっとスムーズになるかなって。

さぁて、今日もハリキッていきますぞ~!
7/15
フレンチキス「ロマンス・プライバシー」予約購入者限定イベント(横浜BLITZ)
運よく、3回とも当たったので全部参加しました~!

イベントといえば、デビィーイベントと先日のソロコン以外
フレキスのイベントは運良く当たって参加できてることに感謝です。

簡単に感想を
◎1回目
かなりグダグダな感じで、微笑ましかったです。
今日のイベント名言えてないし、最後の歌の予告をすっ飛ばすし
ふんわりモード全開ですね!

セットリスト
1、ロマンスプライバシー
MC1
2、if
3、ずっと前から
MC2
4、レイニーデイ
MC3
アンコール
5、最初のメール
※影アナはあきちゃ


◎2回目
カメラが入ったせいか、かなり段取りよく進んでたかなという印象。
あきちゃお手製ケーキ、前から3列目でしたけどよく見えなかった(~_~)
お祝いに対し、ソロでなくフレキスのことだけを話すゆきりん、素晴らしいです。

セットリスト
1、ロマンスプライバシー
MC1
2、if
3、最初のメール
MC2
4、レイニーデイ
MC3
アンコール
5、カッコ悪いI Love you
※影アナはゆきりん


◎3回目
イベントが始まる前に、
ゆきりん推しのファンから、サプライズな提案で会場をあっちこっち回ってました。
レイニーデイの時に、みんなでピンクのサイリウムで祝おう!
そして、アンコールの掛け声は「ゆきりん」で~!
実際やってみると、メンバーのもらい泣きさらに、ゆきりんがまさかの歌詞間違えて立ち尽くす
という、前代未聞なことが・・・!!
なんとも感動するファンからのサプライズ演出!
終わった後、発起人に「やったね」と言ったら、感動して泣いてましたね!!
フレキスファミリーとは、よく表された言葉で、ファンの一体感がスゴイです。
そんな一員に私もなれてるかなぁ。

セットリスト
1、ロマンスプライバシー
MC1
2、if
3、カッコ悪いI Love you
MC2
4、レイニーデイ
MC3
アンコール
5、ずっと前から


そういえば、カッコ悪いI Love youのイベントみたいに
立ち位置が決まってなくて、立ちっぱなしで苦しかったです。
抽選でいいので、立ち位置を決めないと身動きが取れん(~_~)
あとは、1時間半待って、イベントが30分ほどとなんとも待ちすぎ。
もうちょっと入場遅くてもいいと思いました。

そんなこんなで、今日は休養日です(笑
今日は、

フレンチ・キス
NEWシングルのリリースイベント♪

3回とも当たりました!


今日はゆきりんの誕生日だから
なんかありそうな予感!?


では行ってきます。
8/11のアイドルネーション
昼の部当たりました!

これで昼夜にわたり
代々木体育館にいっぱなし(笑)
HKTを初めて観られる♪
SKEを2回観られる♪
と、嬉しいかな。


そんな今日はAKBデー
秋葉原でカフェデビュー!
原宿でフレキスメンバーの
生写真ポスターと
ゆきりん推し免許証をゲット!

さらに
SKEショップで
く~みんの生誕Tシャツを
ゲットしちゃった!


たまにはいいかな(^^ゞ
駅から何分歩くか?

私の場合
4km1時間以内にしています。

無理しないほどほどな感じかなと。


気分転換にもちょうどいいかな♪
商店街を歩く


第3弾は、野方
高円寺から真北に歩いて20分

いつも急行で通過駅。
めったにないチャンス。
歩いてみました。


野方駅のまわりに密集した
商店街で移動が少なくて便利!
パッと見、惣菜系なお店が多い。
食べ歩きにいいかも。


そうそう、ちょうど昔ながらの
「現金つかみどり」をやってました。
ガラガラが懐かしかった~!
商店街を歩く


今回は、高円寺

商店街が充実してて
なかなか便利!

しかも安っ!

この辺りは家賃も安っ!


東京に住み始めるのに
良いのがわかるかも。


2ヶ月に中野


駅の出入口が変わりビックリ!
雨に濡れずサンロードに行ける!


サブカルチャーの道へ
一直線になりかな(笑)
カーナビのナビソフト
を更新しました!


新東名が収録され
これで遠征がラク×2


ほかにもたくさん新しくなってるかな。


ドライブが楽しみだなぁ♪

7月7日

七夕~!

雨の富士スピードウェイを走ってきました。
ヒヤヒヤもんでした。

さて、七夕に叶ったことがありました。

1、フレンチキスのリリースイベントに当たる。
※でも、ゆゆゆきりんのイベントにはハズレる。

2、富士スピードウェイで雨の走行が叶う
どんなコンディションか学ぶことができました!

さ~て、第3四半期、幸先の良いスタートかな(笑
もうすぐ七夕

街中で、笹に願いをつるす光景が増えてきました。

ちょっとのぞいて見ると・・・

「就職できますように!」
「5万円当たりますように」

なんか、現実的な願いが多いかな(^_^.)

そうだ!
自分の願いを考えていなかった!

「BIGよ当たれ~!」
って、大差ないかな(笑
深夜、空いた時間を見て、ドライブへGO

片道100kmちょっとのドライブ。

先日、富士スピードウェイをたった30分ドライブしただけなのに
ものすご~くつかれた(-_-;)

体力のなさを実感なこの頃なので、集中力と体力を鍛えるドライブ
コースは、高速+山道。

走る、曲がる、止まる、状況確認といろいろと鍛えられます。


クルマと友達になれるよう、走り込みな日々はつづく
6月最終週

終電な1週間で、すっかり寝落ち(-_-)zzz

週末になってやっと復活~!

真夏のドライブに向け、体力をつけるぞ~!!

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

