たまたま参加したビンゴ大会

なんとMacBookAIRをゲットしちゃった!

ということで、Macデビュー!

◎インプレッション
ノートブックの薄さにビックリ!
これなら外出するときのお供にピッタリ

ネット接続を見たら
有線LANが、使えない^_^;
※別途アダプターがいる
とりあえず無線LANでつなぐ

Windowsと操作は変わらないかな?

液晶がキレイでとても見やすい。

なかなかの使い心地良さに
満足×2!


使いこなすぞ~!
体調

のどの調子


だいぶ良くなりました。


あともうちょい。


週末には治りますように!
それは土曜日にさかのぼる

朝起きたら、声が出ない(-_-;)まるで人形姫状態~


おかげで、わんこと目で会話してた!!

日曜日に、ちょっと復活

月曜日に、もうちょっと復活

火曜日に、ちょいちょい復活
でも、しんどいです。

3年ぶりくらいに風邪を引いたようです。

今年は、アクティブだったから、体が追いつかなかったか(^_^.)

とにかく早く仕事やって早く寝ます。
北総線


久々に乗った電車


景色を楽しもうと外を眺めてたら
東京スカイツリーがよく見える♪

高いなぁと改めて思います。


いい景色を見たんで
元気がわいてきます(^^ゞ

さぁ今日もガンバっと!
SKEの次は、ボウリング


また練習&試合です。


7月からフォーム改良し
自分マイナーチェンジをはかる。

計画⇒実践⇒反省
のくり返しはつづく
名古屋2日目
8月14日、SKEチームS公演に行く!

昨日はキャンセル待ち、今回は通常当選!
まさか続けて当たるなんてラッキー♪
チケットセンターになってから初当たり~!!

さてさて公演そのものですが、
今回はW松井+ゆりあが休演。

でも、なんなん、みっきー、みこってぃ、ももな、えみり
と、見ごたえ十分なアンダーで、ワクワクです。

さらに、卒業を発表したりかちゃんも注目!
ラッキーのレポートもいいけど、公演もいいなぁ♪

改修工事前に、来られてよかったです。

あと、チームEだけ観れば、コンプリート!
タイミングが合うかなぁ。
8/13
SKEチームKⅡ公演
キャンセル待ちで当たったので
迷わず名古屋へ行く


運良く入れる♪
でも、去年と違って
ぜんぜん見えない~^_^;

いざ始まると奇跡的に
すき間ができて見えた~♪


公演は、KⅡの完成度高く
もう大満足です!


しゃわこのアンダー
あいりんのNice to meet you
意外にハマります♪


次回、8/14チームS公演へ
行くぞ~!
行って来ましたアイドル祭(笑)
昼夜とも(^^ゞ


前から5列目のアリーナ席サイコ~~!
もうアイドルたちの顔が
良く見えました!

初めて観るアイドルたちに
ちょっとハマりそうです♪


元気をいっぱいもらって
夏バテを吹き飛ばすぞ~!
マフラーを替えました。

純正より軽く
ちょいとパワーある

驚いたのは音!
アイドリング時に重低音きいた感じに
なっただけで
走行音は逆に静かになったような?

いろいろなとこを走りながら
聞き比べしたいと思います。
8月5日、エコカーカップ夏大会終了!
翌日は、早朝から仕事で、やっと深夜帰宅。
サラリーマンに貧乏暇なしです(~_~)

今回、結果は下位に沈む(-_-;)

スタートダッシュやスリップストリームと
魅せる場面を作りすぎました(笑

ただ、プリウス20型で上位を狙えない燃費計算を
身をもって体感しました。

しかし、なんとか狙えないかなぁと模索したい!
いよいよ明後日はエコカーカップ

2回の練習走行で
どんだけ燃費良く走れるか?

ラッキーなことが起きないか
運だのみ(笑)


ノープランで楽しく
富士スピードウェイ本コースを
走れたらと思います。

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

