ボウリングのボール
_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!!

オイル抜きしても、ホンのちょっとしか曲がらない
寿命を迎えたボール。

10月にとうとうNEWボールを投入!

さて、今度は何を使おうかとボールチェック。
いろいろある中、
ネクサスつながりで、ネクサスXXX
曲がりが強いヴァーチャル・グラビティ・ナノ
の2つに絞り、さぁどうしようかなと試投。

結果、ヴァーチャル・グラビティ・ナノの方が
自分に合っていたので、これに決定!

アベレージアップに向け、楽しみである。
パチンコAKB

一度どんなものか見てみたいなぁと思い
パチンコ店へ行く。

さぁ、ゆきりんのユニット曲を聴くぞ~と
意気込むものの、今日から変わってた(-_-;)

仕方なく、まぁリーチアクションを楽しもうと
全く、当てることを考えていませんでしたが、
7回転目で、いきなり突確が来て、
あれよあれよと14連チャン(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!

パチンコAKB_20120929_10連チャン
※10連チャン目にパチリ(^^♪

それだけではありません。
ゆきりんユニットポスターもゲット~(^^♪
ゆきりんポスター_パチンコAKB

なんてラッキーなんでしょうか!!

この勢いで、CD12枚全部そろえちゃおうかな(笑

堂本兄弟を見てたら、SKEが出てた~!
しかも、チームB推しをSKEバージョンを披露!!
劇場が新しくなったら、ぜひやって欲しいと思います。

忘れないうちにカキコ

あなた今日でまさにゃ推し ほらSKE「スノーホワイト」
あなたは今日でしおりん推し ほらSKE「セクシー担当」
あなたは今日でゆりあ推し ほらSKE「天才ピース!」
あなたは今日でのんちゃん推し ほらSKE「がんばるのん♪キャハッ!」

生のステージどうですか?どうですか?
あまりに近すぎてオーマイガー!でしょ?
歌とかダンスはどうですか?どうですか?
これが噂のSKEですぜ!

大勢いると迷うでしょ?
誰か一人を応援して!

あなたは今日でなんなん推し ほらSKE「まじなんなん?」
あなたは今日であかりん推し ほらSKE「みんなも一緒にあかりんりーん」
あなたは今日であかね推し ほらSKE「アイラブバード!ちゅり」
あなたは今日でにしし推し ほらSKE「男子系女子ご存知ですか」

あなたは今日でしゃわこ推し ほらSKE「シャイなわたしのこの気持ち」
あなたは今日であいりん推し ほらSK「二次元なら任せろ!」
あなたは今日でじゅりな推し ほらSKE「全力投球」
あなたは今日でれなちゃん推し ほらSKE「玲奈です。」

あなたは今日でまなつ推し ほらSKE「まなつーー」
あなたは今日でかおたん推し ほらSKE「1コメダ~」
あなたは今日でみきてぃ推し ほらSKE「ひーふーみきてぃ!」
あなたは今日でくーみん推し ほらSKE「ん~にゃはっぴー!!」

一生懸命 夢を追いかけています
成長してるSKE 観に来てください
どんなに売れても ここで歌っています
結局誰もみんなSKE推し
ですよね?
タイヤラべリング
AのエナセーブEC202

から

AAAのエナセーブプレミアム

にチェンジしました~~!


新東名が4月に開通したばかりなのに
もう数えきれないほど、
走っているので
ちょっとでも燃費良くなればと(^^ゞ


早速走ってみると、
驚くほど転がってくれます。
信号待ちでブレーキを
強めに踏まなくては~^_^;
トシはとっても

食い気は相変わらずなわんこ

元気で嬉しい限りですが
メタボになっちゃうので、
どうやって調整するか?

何とも頭が痛い問題^_^;


一つアイデア

小さく小間切れにした
ジャーキーを食べさせると
半分の量で満足する。


元気とダイエットの両立できるかな(^^ゞ
第3回じゃんけん大会


今年こそまず一勝と
ゆきりんの応援に
フレンチ・キス握手会で
「ラッキー♪でありますように!」
と応援コメントしながら握手

今日、一勝どころか選抜に入り
ビックリ!

願いが叶ったかな(^^ゞ


今日はお祝いに
プレミアムなビールを飲もっと
敬老の日

わんこも14歳(人間でいうと70歳代)
暑い夏で、グダグダな日々です。

そんな今日、敬老の日にちなみわんこデー!
食う・寝る・遊ぶを一緒に楽しむ♪

と、その前に…まずは動物病院に行き、健診とつめ切り。
そうそう体重を計ったら、なんとビックリ12.5kg(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!

ちょっと…いやだいぶコロコロしてる~!!
歩く量が減っても、食べる量が変わらないので仕方ないか(^_^.)

さて、どうやってダイエットをするか???
食べる量を考えるかな。

でも、そのままのキミでずっといてね!

20110403_1

もう発売から2ヶ月が経ってる
と思い出すリリースイベント。

幕張メッセでのミニライブ
3回とも行きました(^^ゞ

3回目のライブ時に
またまたサプライズ!
ファン全員で緑のサイリウムを降り
もっちーの誕生日を祝いました。
アンコールのかけ声は「明日香~!」

全員でやると壮観です。


今回、感心したのはサプライズの発起人が配った
緑色のサイリウムを
また自ら回収するという
なんとも手際の良さ!


ただやるだけでなく
後始末もきちんとする。
すばらしいです!


つい、彼らにお礼を言っちゃった(^^ゞ


フレキスファミリーって
いいなぁとほっこり思います。。
ロマンスプライバシー劇場版
個別握手会

に大阪にキタ~~!

幕張が全滅で大阪が当たり
何とも不思議なことです。

メンバー3人と握手できるので
嬉しいかな♪


めっちゃキレイやし(^^ゞ


さて、明日のライブに向けて
移動するぜ~!
携帯をうっかり落としてしまい
壊れてしまった(-_-;)

もう即修理に出す。
安心サポートのおかげで無料修理!

直るまで1週間。
代替機はあるものの
お財布ケータイは使えない。
操作慣れに時間かかるで、やっとなれた頃に直りました。

思ったのは、Wシリーズはネットが遅い。

iidaシリーズは、サクサク速いのを改めて思いました。

当分、スマホは先だなぁ。。。
もう何年ぶりだろうか。

高校を卒業して、初めて会う友人。

顔や体型が変わってるのかなぁと思ったら
ぜんぜん変わらなくて、
昔の面影がそのまんまで、ホッとしました。
私はウエストを引き締めて…(・ω<)テヘペロ

人生経験を積み、いろいろな仕事で活躍している。
よく聞くと、職場が近かったりなんて…(笑

ちょっとタイムスリップした感じで有意義な1日。
幹事に感謝です。
iPadが突然の不調
アップルストアへ修理に行く

結論を言うと、保証で無料交換ですみました。

しかし、店員さんの一言に驚きました。

最初、診てもらった時に、○万円です。
とAの店員さんにあっさり言われました。

その後、部品を用意頂き修理の時に、Bの店員さんが
もう一度、元のiPadを観てデータ移行という時、外傷なし、
キレイに使用ということで「無料でいいです」
と、言われました!!

続けて、「浮いた○万円で今日は飲んでください!」
と、言いました。

なんとも、最初から無料でいいじゃん!
というつもりが、あっさり、今日なんか食べちゃおうかなぁと
まんまとやられましたヾ(^_^)オイオイ

でも、機転の利いた言葉が瞬時に言えるって大事だなぁと改めて思います。

私も、もっと気の利いたこと言えるように学ばなきゃ!!
最近の視力回復方法

私の場合は、レーシックを受けましたが
最近、オリンピックで吉田沙保里選手が受けた
「オサート」が注目されてますね。

私もどんなものか調べてみたら…
コンタクトの変化系みたいな~

今後、レーシックと視力回復術の比較が多くなりそうな予感です。

裸眼で露天風呂の景色が見える感動!
たまらないです。

赤い糸も見えるようになったらなぁ(笑

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

