ヤフオクをよ~く見ると
定価より格安で手に入ることがあります。
プレミアなものも
こんなんでいいのなんてなことも♪

今回のターゲットは、
AKBチームサプライズもの

探してみると
CD、写真が多いこと^_^;

気長に探すとありました~!
ストラップにTシャツ
しかもストラップは500円の定価
Tシャツは1000円(定価2500円)だったり
なかなかのめっけもんです。

さらに、チームサプライズ
非売品全員ポスターが500円だったり~♪

たまには格安ゲット作戦も
いいですね!

価値が上がらんうちが
狙い目ですかな。
マイプリ
乗り心地アップアップ計画~!!

今まで…
省エネアップ
⇒LED化

剛性アップ
⇒タワーバーやリジカラ取付

転がり性能アップ
⇒AAAタイヤと軽量ホイールに交換

とやってきて次に狙うは、乗り心地アップ!

シートとサスペンションの改良かなと下調べ~!

シートについて、知識がなかったので
今回は足で調べる。
まず、カー用品店へ。
うわぁ~いいわ~と座ってみるとなかなかの好感触♪
でも、お値段もそれなりにはります(^_^.)

で、次に中古カー用品店へ
さすが、中古です。安っ!!
でも、合うシートがあるか全くわからず(-_-;)
品番を控え、マイプリに合うかチェックです。

今回は地道に、行きますかな。
もういくつ寝ると
Windows8が出る~!


XPなマイパソコン
そろそろ買い替えかなぁと
思いつつ

MacBookAIRもあるから
まだいいかなぁとも^_^;


そろそろタブレットに
慣れないといけない時代が来るのか?
使い勝手が気になります。
省エネ計画
たぶん最終章~^_^;

いよいよテレビを購入!

なんですが
何にしようか迷いちう~

今のところ
タイムシフトと2画面機能付きの
レ◎ザが有力かなと。


ベストものが見つかりますように!
ヴァーチャルグラビティナノを
慣らしに投げ込む!

コンディションは、ヘビー状態。

カタログを見ると、強いはずなんですが…
曲がらない~(^_^.)?
投げ方、立ち位置を変えて、奥で曲がるようになった。

理想は、への字みたいになるのだけど、
10ピンが取れるスペアボールみたいにまっすぐ行く~(^_^.)汗

どうやら、慣らすには一筋縄じゃいかんようです。

ボールと友だちになれるよう、いろいろ試していかねば~!!
クールビズが終わりか~

と思いきや

ウォームビズがやってきた!


ネクタイをしない記録が
延びる~♪


首まわりが太らないよう
気をつけよっと!
ドライブ中に聴く音楽

MDが現役で活躍中のマイプリウス
※CD音源そのまま聴けるので重宝してます。

今回は、AKBチームサプライズ
重力シンパシー公演の曲を入れてみました。

10/8現在で、6曲発表。
・重力シンパシー
・水曜日のアリス
・そのままで
・涙の太陽
・君のC/W(カップリングウィズ)
・1994年の雷鳴

パチンコ台で聴くのがもったいない~!

あと6曲、どんな曲だか楽しみです。
テーピングを見直してから
試投を何回かやってみた。

引っ掛かりがよくなり、
曲がらない寿命なボールが
奥で曲がってくれる。

ちょっとだけ、希望が見えたが、やはり玉をなんとかせねば~(^_^.)
曲がらないボールが
ちょっとでも曲がるよう
一工夫


中指と薬指にテーピングをし
ボールの引っかかりを増やし
回転をかける。

やってみるとなかなかいい感じ♪
スコア210でした。

通常でもやってみよう!


いろいろと試して
ベストを探すぞ~!

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

