3連休2日目は…

体調不良で1日寝て曜日.......(o_(ェ)_)o ドテェ!
わんこはかまわず添い寝で、すやすやな1日。
久々に、寝っぱなしで何もありません(^_^;)

3連休3日目は…

昨日よりよくなったので、ごろ寝で読書など。

来月に名古屋へ行こうと思うので、
あま~いものがいっぱい載ってる本をチェック!

東海みやげの本


血糖値に気を付けて食べまくるぞ~www
今日から3連休~♪

でも、ダルダル~(-_-;)

今日は、元気を貯める日とします。

わんこU^ェ^U

と一緒に寝て曜日~
急に冷え込んで
スーツを冬服にして通勤!
コートやマフラーをしている人を
たくさん見かけました。


そんな光景を見ながら歩く。
何だか寒いかな~と思いつつも
まぁ冬スーツだし

と、会社に着いて上着を脱いだら
夏用スーツでした(笑)


どうりでフトコロが寒いはず^_^;


気付かなかったら
どうなるやら。
ぶっつけ本番なボウリング_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!!

土曜日に2試合やって、アベ176

日曜日、リーグ戦最終戦でようやくストライクが7つ続く
アベ200♪

平日も練習しないとなぁ~。

時間をつくるぞ~!
20型プリウスにリコール

グレードにより
修理時間が50分~2時間と
幅がある。

私の場合は、2時間コース(´Д`)

もうすぐ3連休
すぐに対策して走るぞ~!

ドアの替わりに、のれんを付ける。

わんこが自由に通れて便利だが、冬になると寒い(^_^.)

そこで、ちょっと生地が厚めなものないかなぁと
ヤフオクを見ると、チームサプライズののれんがあったので
ポチッと手に入れてみる。
※たまたま格安で5枚セットのものをゲット!

実際、付けてみるとサイズピッタリ~!!
さらに、冷気をシャットアウトしなかなか!
さらにさらに、チームサプライズメンバーがいつも見られる~(笑

趣味と実益、うま~く両立してラッキー♪
秋と言えば

食欲の秋~♪
高城亜樹~♪

なんて浮かびます(笑)


今日は、スポーツの秋!
文化の日は、全日本剣道選手権が行われる。

今年もアツい戦いに
見入ってしまいます。

はしくれ有段者
がんばろうとヤル気になります。

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

