早いもので、もう2012年も終わり~!

今年は、くじ運がちょっと良かったかなぁと思う1年でした。

来年は、良縁も引けるようさらなる飛躍な1年にしたいと思います。

ありがとうございます。
なんだかんだと
もう年末近く。


ありがたいことに
仕事がたくさんで
時間が経つのが早いです^_^;


いつもとちがうのは
休日は寝込んでばかり~(x_x;)

年末には回復するぞ~!
通勤時はいつも
一番後ろに乗り線路を眺め、
自分の行動の反省を振り返る。


休日はいつも
一番前に乗り線路を眺め、
これからの行動をイメージする。


前後を眺める違いだけで
考えることも変わる。


今日は、移動が多いので
たくさんイメージできるかな(^^♪
秋葉原電気まつり~!

運良く抽選に当たり
「スマイレージ」のコンサートにGO!

スマ1

初めて観られる~という楽しみと
AKBとミックスのちがいはどうなんだろうかなぁという楽しみ!

途中、吉川友の登場には驚き!
そういえば、デビュー曲以来
久々にライブ聴くなぁと( ^ω^)ワクワク

そんなこんなであっという間に終了。

ポジティブになれる
元気なエネルギーをもらったようで満足×2
あとは、抽選が当たれば~なんて(^^;

リフレッシュできたので、月曜日からがんばっと!

スマ2

◎セットリスト
1、私、ちょいとカワイイ裏番長
MC自己紹介
2、チョトマテクダサイ!
3、パン屋さんのアルバイト
MC
4、きっか 私がおばさんになっても ※ゲストの吉川友
5、寒いね。
6、夢見る 15歳
MC
7、スキちゃん
抽選会

「秋葉原電気まつり」の続きを読む

もうすぐお正月


タイヤをスタッドレスに
交換しました。
走ってみると
意外に走行音が高くて
ビックリします。

窒素3.0は入れすぎたか^_^;
のんびり走り慣らします。


もう一つ
来年はヘビ年

なんですが、
つい足を描いてもうた(>_<)

これが蛇足か~


お粗末さまでした(笑)
今年の師走は、
忘年会が多いこと(◎o◎)

余興もたくさんで
うれしい限り。

カラオケする機会も多いので
新曲をインプット

そんなこの頃
私が歌ってウケてるのは
【女々しくて】

意外と幅広い世代に知られてて
驚きです!


やる方は、女々しくなくても
つら~いよ~^_^;

かな(笑)
年末に入り

体調不良が続いていたので
インフルエンザ予防接種を受けた。

来年早々、エコカーカップもあるので
できる対策をしました。


元気に走り回りたいものです。
あっという間に12月。
ココ最近、休日のたびに寝込んでいるこの頃。

わんこも不調で動物病院へ。
※老化が進み、だんだんとゆったりした動きになっていくかな。

唯一の救いは、よ~く食べること。
やっぱり食べて元気になるのが一番です!

もうかけっこはできないけど、
のんびりとお散歩でもできたらなぁと晴れの日に思うかな。

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

