初めて

こだまで名古屋へ


新幹線の各駅といえど
小田原から2時間で到着!


車に比べたら早いものです。


しかしお財布持たんぞ~(x_x;)
3/29しゃわここと秦佐和子が
K2最後の劇場公演。

思い返すと…
ラムネの飲み方公演が始まった
2011年10月の初演月に
フルメンバー公演を観られた
のが始まりである。

NiceToMeetYouはいいなぁ
握手の愛で握手したいなぁ
と思ったものです。

何か気になる不思議な存在で
SKEにハマるきっかけに
なりました。


私が最後にK2公演を観られたのは、1月

なかなか当たらないチケット
よくぞ観られたと感謝するばかり。

ガイシや武道館では
もう観られない。


また表舞台に戻って来る日を
楽しみに
笑顔で卒業を送りたいと思います。

免許更新


久々に視力に深視力検査した。
※大型免許は必須

レーシックを受けて3年
パソコンに向き合うことが
多い割には視力が下がっていない!
※JINS PCのおかげもあるかな。

裸眼で景色がよく見えること。
改めて嬉しいかなと思います。


今度は紳士力を磨いて
ガンバっと(笑)
久々にバスに乗ろうと駅へ


そしたら
乗り場が変わってた~^_^;

ルートも短くなり
目的地まで行きやすくなってた。

私の記憶を書き換えなくちゃ~

桜がきれいなこの頃

スタッドレスタイヤ
から
サマータイヤ
へ交換


いよいよ高燃費に向けスタート!

コロコロ~♪
ドライブが楽しくなるかな。
今日は、お休み~!

体力を温存するのに最高です!

木陰でのんびりお昼寝が涼しくていい~!

わんこもノビノビとリラックス

体力全快に回復~!!
風は強いものの
気温は暖かい

もう春だな~!
と感じます。


しかし、朝はさぶくて
なかなかコートを脱げない~^_^;


3月いっぱいはダイジョブかな?

衣替えのタイミング
どうなるやら?
ちょっと時間が空いてしまいました。

朝だなぁと思ったら、あっという間に夕方で、
気づいたら夜で、昼食を食べ忘れ~なんて、
仕事いっぱい感謝な日々です。

でも、ボウリングだけは、週1日やることはかかさず!
※最低すぎて上達は厳しいかな(-_-;)

そんなこの頃ですが、スコアは順調に上がり
1回3ゲームを12週間続けて183アベレージと安定してきた。

もっとうまくなるには、練習しかないが、
PBAツアーのビデオを参考に、立ち位置、フォームを見て
イメージ作りです。

目下の課題は、10ピンを取りこぼさないこと。
アベレージ200アップに向けやるぞ~!!
最近、無いものから創る
仕事が多くなってきた。


持ちネタだとすぐ底つくので
まわりの景色を見て
いろいろと想像し、ヒントにする。


書くのが恥ずかしいくらい
ど~にもくだらないことばかり浮かぶ^_^;


ただ、足して割ってみると
意外に良かったりなんて
アイデアは発見ですね!


身近なところに意外なモノ
まだまだたくさんあふれてるかな。

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

