4/29
SKEメンバー
藤本美月の卒業公演

運良く当たり
走りなれた新東名で名古屋へ

バク宙が有名だけど
アンダーに入った時の
キレのある動き良いなぁと
注目してました!

新チームK2に昇格発表で
活躍を期待してたのに残念。

最後の公演
しっかり観るぞ~!
連休2日目

今日は、AKB総グループコンサートの日
でもボウリングの試合を優先し応募しませんでした。

Tシャツだけ買おうと、朝イチで武道館へ行く。
SKEガイシ公演のように、朝8時から販売だけど
並ぶだろうなぁと思ったらやっぱりな展開でした(^_^;)

結局、8時前到着でしたが、1時間並び各グループのTシャツをゲット!
買い終わって列を見たら、ものスゴく列が伸びててさらにビックリ!

その後、秋葉原へSKE生誕Tシャツをゲットにいそいそと向かう。
到着は、9:40頃で整理券配り始めてました。
今回は、まなつだけゲット予定でしたので、無事にゲット!

朝から買い物作戦大成功!

しかし、眠くて、肝心なボウリングはダメダメ~(-_-;)

体力を鍛えなければ~!
ゴールデンウィーク♪

仕事たくさんで
時間があっという間に経ちます。

で、休み1日目は…
武道館でコンサート♪

今回、なんとくじ運良く
昼公演のHKT単独公演
夜公演のAKB単独公演
両方当たり
1日楽しみました~(o^-’)b

コンサート自体初めてのHKT
貫禄のAKB
それぞれに見応えあり
良かったです!

ゆきりんソロが無かったのは
ちょっと不満ですが(笑)

八角形の武道館は
見やすくていつ来ても安心です。
気付いたら…

誕生日(20日)が過ぎていたヾ(^_^)オイオイ

まぁ特になんともないですが…。
ちょっと考え方をアレンジしようと調べてみる。

面白いなぁと思ったのは、
パリスヒルトンが
『毎日が誕生日のように生きていくべきよ』

つまり…
一日一日が、自分の誕生日のような新鮮な気持ちで、
そして感謝して特別な一日のように過ごそうと思います。

今年もプラス思考でやってきますぞ~!
ボウリング~_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!!

アベレージアップを心がけて投げていたら・・・

こんなスコアが出た~!!
ボウリング279

スコア279

7ゲーム目だけ、スペアであとはストライク

何とも惜しい限り。

次こそは、パーフェクトを狙うぞ~!
行って来ましたガイシコンサート!
運良く1日目が当たり~♪

ステージから2列目な席で、メンバーがよく見える見える(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!

玲奈~、奈和~、小木ちゃん、江籠ちゃん、ちゅり、あいりん、まなつ~、花音、くーみん、
などなど、たくさんメンバーが来た~!

セトリもなかなか聴き応え十分な構成ですが、なんかステージが上がって動くのが
上がりすぎて、1階のアリーナからは見えづらなかったかなぁ(^_^;)

最後の組閣には、驚きました。
公演そのままでメンバーが変わるのか?それとも新公演になるのか?
メンバー構成を見ると…あかりんの孤独なバレリーナがありそうな予感!?

一応、泊まったのが正解!
1日目で会場限定Tシャツがゲットできず、
2日目の朝から2時間かかってやっとゲット!

なんか元気が沸いてきます!

車と同じように
わんこも毎年登録と予防接種が
義務付けられている。

あと1ヶ月ちょいで14歳になるわんこ。
※人間だと76歳位


今年も受けに行く


ご老体なわんこに大丈夫か
心配であるが
また1年元気に過ごして欲しいと
願うばかりです。


早いもので
もう4月である


今月はBirthday月間
特別に無料で引き取れます
なんてやろうかしら(笑)

1年経つの早いなぁ~^_^;

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

