たまたま

隣に座ったお姉さん

私と同じガラケーを
使ってた!

おそろー♪

ちょっと嬉しかったり(^^ゞ
5月21日

ヤーデ犬、14歳の誕生日(^^♪

人間で言うと…76歳かな???
もうすっかりおじいちゃんキャラです。

ヤーデ犬_20130407

成人式を迎えられるよう、
元気な日々を祈る日々です。

「14歳!」の続きを読む

結局、1週間

ず~~~っと、のどの痛みが取れずに
休日はじっと寝て曜日。

やっとこさっとこ、復調の兆し!

仕事には影響出ないかな(^_^;)

1週間がんばるぞ~!
GW明けから、怒涛のように仕事が押し寄せ
何とか迎えた土曜日

気づいたら、体調不良で起きれず(-_-;)
とにかく、1日寝て曜日。

日曜日もずっと寝てようかなと。
万全な体調で月曜日を迎えたいものである。

最近、部屋にTシャツが
たくさんあふれている。

ちょっとした空き時間に
整理してみる。

まぁあるわあるわ
何枚買ってるやら~^_^;
※ほとんど48ものばかり~(^^ゞ

毎日着ても、3ヶ月位
かかりそうです(笑)

これからの暑い季節
有効に使えそうかな。


5月4日、思い出せる君たちへ
SKE48チームSの公演(2回目)に行く。

思い出せるシリーズ。
きたりえのチームSを見たいなぁと思い
当たってラッキー♪

よくよく考えたら、先日の武道館でまさかの兼任終了発表で、
私が生で見られるのは…
今回が最初で最後になるかも~(^_^;)?
と、推しカメラしてました(笑)

ちなみに、席は感謝の前から3列目。
よ~くメンバーが見えること×2

ビンゴになかなか当たらんので、
劇場公演以上に近かったかも(笑)

ガイシで、くーみん、かつお、しーたんが抜けたけど…
◎えごちゃんの狼とプライド、ハマるかも(^^♪
◎あんみの思い出以上、違和感まったく無し!
◎はるたむ、しんどいちゃんが入った
 女の子の第六感もなかなか(^^)v
5期生が正規メンバーみたいな活躍で良かったです!

元気をたくさんもらって、明日からまたガンバローと
やる気が出ます!

公演終盤に、発泡スチロールで出来たハートマークに
SKE印がプリントされたものが降ってきました。
公演終わり、あきすんが投げたものがステージ下に落ちたものを
運良くカメラのケーブルを操作してる女性アシスタントさんに
取ってもらいゲット~(*^^)v

思い出せる_SKE48チームS公演_20130504

いい記念になりました♪



さて、最終日のSDN公演まで、仕事ガンバッと!
久々のプロチャレンジ!

今回は、小林あゆみプロ@厚木ツマダボウル

先日、宮崎オープン優勝したばかりで
何とも旬なイベントでラッキー♪

センター会員の友人のおかげで、同ボックスで投げられる~!
と、完全にロマンティック浮かれモード(笑)
スコア抜きで楽しんじゃいました~(・ω<)テヘペロ

また、ラミネートポスターにサインをもらっちゃった(^^♪
小林あゆみ_20130503


さらにさらに、スコアはダメダメでしたが、飛び賞をゲッツ(*^^)v
運だけはあるようです。

次回は、スコアをもっと出せるよう練習だぁ~!

「小林あゆみプロチャレンジ」の続きを読む

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

