あっという間に月末

最近、朝だなぁと思って
仕事してまら、もう夜かぁと
時間が経つの早いです。

1日平均3時間睡眠でも
足りないくらい
スケジュールがいっぱいです。

時間の使い方を工夫しなくては。
6/23の午後8時12分ごろでしたでしょうか。

月がものすご~く近づいて見える
【スーパームーン】
※月が地球に最も近づいたときに、満月 もしくは新月の形になった月の姿のこと。
 ちなみに、年に一度あるらしいです。

私はというと、雨がパラパラで、よく見えず(-_-;)
来年に期待です。

そういえば、月といえば、月の土地!
シャレで買ったりしたけど、実際はどうなるのやら・・・!?

あと最初にスーパームーンを聞いた時、
某美少女戦士の関係かと
ボケボケに思っていた学生時代を思い出します(笑

さぁ今週もどんどん学んで柔らか頭でがんばっと!
気づいたら…

マイプリのオドメーターが50000kmを超えていた(^_^;)

あ~ピッタリキリ番を撮りそこなった。

2011年2月に14000kmから始まり、
2013年6月で36000kmを走ったことになりますね。

え~1ヶ月当たりにすると…約1286km

週末ドライブで結構走ってるかなぁ???

メンテナンスをコツコツと、まだまだ乗り続けたいと思います。
もしちょっとした
臨時収入があったらどうするか?

貯めるのは簡単ですが
有効に使うことを考える。


一番目安になるのは
お金がなくても買うものが
ホントに必要なものかな。


日頃からちょっと考えて
みようと思います。
時間が経つのは
あっという間で
もう48グループ総選挙の
開票日を迎える。


結果を見ると
今回は、いろいろとツッコミ
どこが多くて興味深いです。

特にSKEメンバー
去年よりさらに
グイグイ上位に来て驚きです。
JRの神7もしかり
あかりんの選抜入り
あやビームのアンダーガールズセンター

推しのあいりんも上がりました♪
古川新聞、読んでみたいかな。


これからの活躍に
期待したいです。
今週末は、48グループの総選挙!

参院選の本格導入前にネットを使ってアピールしたり
ポスターのTシャツまで販売したりと
なかなかホントの選挙活動に使えそうなことが多く
盛り上がってるなぁと思います。

秋葉原に行ったら、ファンモンTシャツを着た人が
ドームコンサート前にショップに寄る人が多かったかな~

日曜夜の番組で、地方組のことをピックアップして
SKEメンバーが取り上げられてたし~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!
※実は、選挙Tシャツ買って応援してたり(^^♪

今年はいろいろと順位の動きが激しそうな予感!?
また週末が楽しみである。

さぁ1週間、ハリキッてがんばるぞ~!
気づけば、もう6月~!

大体3週間かかって、体調回復へ!

少しづつ体力を取り戻すように動きます。

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

