本当は、1パチのエヴァ8を
やりたかった。

なかなか空かないので隣の台、
リング1/299タイプで時間つぶし。

443回転から始め527回転で
疑似3から貞子演出に発展し
当たり~!
いきなり777の16Rになる

手のギミックが落ちるのを
楽しみにST中
リーチ外し⇒手が落ちて当たり~!
こわたのしいカンジで
残暑の今時にピッタリ!

連チャンはあれよあれよと続き
気づけば10連チャンの
11000発オーバー!


しかしながら右打ちの時
アタッカー外しが多く
かなり厳しい(^_^;)
※等価交換ホールの戦略か

肝心なエヴァ8に行けず
実戦を終えました。


今回は無欲の勝利かな(笑)

富士スピードウェイを
23時~翌5時の6時間

耐久レースに参加する


今まで昼に走ったことは
あるものの、夜中に走る
チャレンジャー!

少しでもル・マンに近づきたくて(笑)

ぶっつけ本番で走るものの
ペース抑えて走ったので
燃費を落とさず逆に0.2L
上げられた。


真っ暗なレース場に
ウサギが出てきて驚き(◎o◎)

しかし、ポイント配分が
わからないレースだったとは
走りがいがなんだかなぁ
というカンジです。


でも、ナイトレース
ハマりました(^^ゞ
月末に向かって本格的な仕事開始~!

今週は、パソコンに向き合ってあ~だこ~だと
考える時間が多そうなので、
姿勢、特に首に気をつけなければ~!

マメに休憩とって、首をグルグルと回したら
姿勢を正したりとPCメガネも使い
疲れを和らげないとね!

さぁてがんばっと!!
連休3日目
今日は、世間に合わせお休み~!
でも、午前は動物病院やら墓参りやら家事手伝い~(^_^;)

午後になって、いらないCDやレコードをまとめて買取店へ持ち込み
査定待ちの間に実戦となるヾ(^_^)オイオイ

1時間30分を目安に考えたとき…海しかないなぁと実戦。
1パチで長く楽しく~♪

まず始めに甘デジの大海物語2Withアグネス・ラムをやってたら…
1000円で15ラウンド当たり1回と6ラウンド当たり4回を引き2600発貯まる。

その後、沖海3が空いたので、すかさず移動!
今回は、どんなものかいろいろ見たいなぁと勝ちよりも
楽しみを優先にしてみる。
※1回当たり227回転からスタート
と…貯玉600玉を使用中、262回転で沖海チャンス(確変)に入り
その後大当たり5連チャン!!
思わぬ初当たりの速さに、予想外のハッピー!!

途中、なんとなんと、スペシャル魚群タイムに突入!
見事スペシャル魚群をゲット!!
スペシャル魚群ゲット

最後、通常図柄で当たり、時短になるも引き戻せず110回転で止め。
これでもたった1時間。時間効率いいですね~!!

7000玉獲得で、プラス6000円~♪

月末の厳しいときに大助かり!!
世間的には、連休2日目
私的には、仕事2日目。
でも、ちゃちゃっと仕上げて午後スグに終了!

今日は、まだ実戦していないパチ台チェック!!
と思いきや、さすが3連休で混んでる~(-_-;)

仕方なく、銭形平次をやってみたら…
3000円で16ラウンド2連、その後10回転でまた当たり14連チャン
初めて2万発オーバー!!

銭形14連チャン

今月の収支が一気にプラスに!!

スーパーラッキー♪
9月21日(土)
秋葉原の劇場公演に半年振りくらいに当たる。
新チーム4&15期研究生公演

ちょうど仕事終わりで、お疲れサラリーマンには
最高の癒しになります(^^♪

次はいつ当たるかなぁ。。。
AKBじゃんけん大会
が気になりつつ

仕事で使うフォント探して
パソコンショップまわり

MacからWindows7に替えたので
フォントをそろえなきゃ~(^_^;)
と右往左往


ちょうど今日発売の
フォント集があったので
φ(..)メモメモ

しかしいろんな書体があるのに
驚くばかり(◎o◎)

5000以上もの種類を
全部使えるまでどんだけ
バリエーションができるやら
と楽しみ~!

早く財務大臣の決済取ろっと。
ボウリング
でマメをつぶし
手を休めてる今日この頃

気づいたら
親指にはタコだらけ~(^_^;)

指の抜け調整で試行錯誤
しっぱなしです。


ベストなフィット
見つけるぞ~!
マイプリで、家族の送迎~!

台風18号の影響で、風や雨が強い(^_^;)

ワイパーのゴムを取り替えて良かったと思いつつ

なんと!
木の枝が飛んでくる飛んでくること(^_^;)汗
ガラスが割れるとかタイヤに刺さらないかと
心配になりました。

洪水も恐いですが、飛来物も恐い~

穏やかな天気になるのを祈るばかりです。
集中して投げ込むデー_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!!

ボウリング6ゲームマラソン

いきなり結果ですが…
目標アベレージ180に届かず173でした。

しかも、血豆をつぶしてしまった(-_-;)

まだまだ練習をせねば~!!

いろいろと捨てたり
整理したりなこの頃

光熱費を見直してみる

電気代
電灯を全てLEDに替えた
ちょっと減りました。
しかしそれ以上に効果が
あったのは、虫が寄り付かなく
なりました~!


ガラケー代
パケ代だけで4200円
基本料他と併せて6500円
う~ん、どうしよう(^_^;)

パケ代を安くすます
方法があるのやら。
家の中をシンプルにしようと
モノを捨てることにした。

今回は、CDや本。

昔聞いてたクラシック全集やジャズを中心に
CDにレコード類がたくさん出てきた。
最近のアイドル系も、えいと処分することに。

家の中がだいぶ広くなったような~(*^^)v

値段も結構あって、まぁ驚き!

まだ処分できそうなものあるか探してみるかなぁ・・・
会社帰りに秋葉原へ

そろそろパソコンを
買い替えようかと
下調べにパソコンショップを
ぐるりと見回ります。


Windows8や7のパソコンが
安っ!

今が買い時でしょ!
ってな位、安くて驚き(◎o◎)

でも欲しい機能を
カスタマイズすると
20万オーバーしちゃう(>_<)

妥協点との戦いか

もう一度、使用機能や
スペックを見直そっと!
早いもので
もう9月~(^_^;)

今回はわんこ日記

セミが鳴きつつも
相変わらず暑くて
わんこはヘロヘロです。

さすがに14歳ともなると
体力がキツくなるのかな。

若い頃は仰向けなんて
あったけど
最近はお腹を冷たいところに
スフィンクスみたいな
姿勢だったり、横たわったり

効果的な寝方をするかな

食欲が落ちないよう
バイタルチェックが
かかせないですね!


そういえば
風をよんで涼しいところに
移動するわんこ
なかなかいい感覚を
見習いたいものです。
鉄道忘れもの市を
近所でやってた。

なにかなぁと見ると
定番の傘※日傘もあり
宝飾品
バック類
オーディオ
ゲーム機など
いろいろあって
驚くばかり


私も、かつて
台湾土産を網棚に載せ
そのまま電車を降りたのを
思い出します(^_^;)

ちょっと意識が飛んで
忘れちゃうことって
ありますね~!

気をつけなければと
思います。

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

