AKBコンサートでのサプライズ発表から2ヶ月くらいですかな?

3都市公演、「箱で推せ」ツアーがいよいよ開幕!

最初の神戸公演に当たりました~!!

席を確認しないで、係員に聞いたら…前から3列目と
チョーよく見える神席でした(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!

もう、ガン見でしたよ!

横浜は行けないので、ナゴヤドームに行けますように!
2日目は、実戦です。

サンシャイン栄でいざ勝負!

この時、朝から並んで入場抽選したけど、
123番と見事にハズレ~(-_-;)

新台の仮面ライダーを早々にあきらめ
必殺仕事人お祭りわっしょいに狙いを定める!

そしたら…

2500円で初当たりを引け、そこから6連チャン8500発ほどゲッツ!

欲は出さないよう、あとは1パチでのんびりリーチアクションを楽しみ~
とやってみたら、こちらでも当たりを引けラッキー♪

結局、投資5500円の38000円戻りと、参加費+アルファと満足な結果でした。
10月19日~20日

題名の通り、人気パチンコライター2名と
芸人さんとで行くパチンコツアーに参加した。

ライターさんに会ってみようかなきっかけ(^^♪

1日目は、行きのバスでクイズ大会に仮面ライダーの試し打ち

ラッキーなことに、クイズに全問正解し、
仮面ライダーのアイマスクをゲット!!

さらに、じゃんけんにも勝ち、京楽ショールームにも行けた!

この運を維持したいかな。
NMBコンサートを欲張らず
4月で閉館する交通博物館を見学して東京へ帰った。

東京に帰った後は、ゆきりんタイムの公開録音に参加!
何ともタイミングよく行けました。

生ゆきりん、近っ!!
アイドルのオーラがまぶしい~

ラジオなんで、ガヤの中に私も声も入れたら~
なんて、叫んでみたり~(笑

しかし、東京3部は使われたのか?
NMB3周年の記念コンサート
初日に行ってみた!

たまたまファミマでチケットが買えたので
どんなもんかなぁと。

意外だけど、
SKEほどグッズ並ばなかったのには驚いた!!

大阪人は財布のヒモ固いのかな???
時短と書くと
パチンコっぽくなるので
正しく書きました(笑)


今回は、仕事の効率化

確認作業の仕事
ウィンドウを3個開きながら
見比べている

一つのウィンドウで
パッとわかる方法を考え
アドバイス。

これで一つ2分かかってた
作業が、5秒に短縮成功!


いろいろと無駄な動きが
あるのではとアップデートな
日々です。


自分も行動をチェックせねば~!
月曜日!

必殺仕事人のテーマを聴きながら
※トランペットでタララ~って始まる曲

「いくぜ!」と気合いを入れてガンバッと!!


久々に虹を見ました!


レインボーがキレイです。


新たな1週間
いいことありますように!
週末の実戦


銭形をやるも
393回転から
4R×2回、16R×1回
その後、500回転回すも
当たらず~(>_<)

エヴァ7(ミドル)を
403回転から始め
810回転まで回すも
アツいリーチすらかからず(>_<)

-14500円でした


ハマる時はこんなものか。


今週の収支は
ちょっとマイナス~(^_^;)
今回は、20:50入店
時間がないので、
海物語を探したら無い~(^_^;)
銭形をやったら
まわらない~(>_<)
AKBもまわらない~(>_<)

ふと目に入った
ウルトラマンタロウ暗黒編
当たり0、回転数353

まぁ演出でも楽しむかと
実戦したら…
わずか2回転で
ウルトラマンタロウという
保留玉が出てきて
ウルトラの父⇒母⇒タロウ
でリーチに発展!
初めて発展したのを見ました!

そこから、3択で演出
⇒ウルトラマンジャックを選択

盾を持ってる怪獣と対戦中
ウルトラマンジャック参戦
もう当たり確定~♪
さらに16Rも確定~♪

ビックリ&ウキウキな
初当たり~!

大当たり中、京楽コマンドを
入力してみた。
その後、16R×4連チャン
8000発オーバー出て
閉店間際に勝ち抜け成功V(^-^)V

ラッキーの神様
ありがとう♪

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

