もうすぐ3月
イベントカレンダーを
ペラペラと見ながら
楽しみなイベントに
行ってみようかなと青写真。

抽選ばかりなので
運試しにもなるかな?

私の引きの強さ
どんだけ~ヾ(^_^)オイオイ

プリウス仲間で
よく集まっていた愛知にある
イタリアンのお店が今月で閉店
最後の晩餐にと
行ってきました。

思い返せば、
◎愛知県のことを
知るきっかけになった。
◎高速道路の走り方を覚えた。
◎プリウス仲間とたくさん出会えた。

と、7年ちょっと通い
色々と得たものは大きいです。

パスタとピザを
しっかり味わいました。


何とも残念。
久々に雪のない週末

今月3度目の名古屋遠征に向け
天気予報とにらめっこ。

どうやら、晴れそうな感じ♪


さぁガンバって走りきるぞ~!
雪な2月

犬は喜び庭駆けまわり~

と歌のようにわんこを
雪の中に放したら

一目散に家に帰り
ホットカーペットの上に
くるりと丸くなるヾ(^_^)オイオイ

どうやら寒いのが
苦手なわんこらしい。

どうしたもんやら(^_^;)
みなさん
おみくじの割合って
ご存知ですか?

くじの割合は…
大吉17
吉35
半吉5
小吉4
末小吉3
末吉6
凶30

だそうです。

凶が出たら
今は努力すべき
とガンバること。


私は赤い糸を引きたい
ものです(笑)
ずーーーーーっと
書きたかったことが
書けなかったのを
まとめてカキコ~!

振り返ると…
コンサートが多い(^^ゞ

これからはパチンコ実戦も
増えて行くかな(笑)
先日、大雪の中、
実戦で遥ちゃんに
プラス収支なら
カフェイベント行くよと
約束したら…
見事に勝ったので
約束通りにカフェイベントに行く。
バーを貸切り、
タレントさんがオリジナル
カクテルを入れてくれるもの。

直接話せたりして
楽しんじゃいました(^^ゞ


アイドルと直接会えるのは
いいですね♪
やっぱり3ヶ月に一度ペースか?

今回、初めて遠方枠で当たりました~!
雪の中、何とか名古屋にたどり着きました(^_^;)

初めての指定席、どんなものだろうとワクワクです!
いざ入場するときに、真っ先に入れました。
ただし、席が前から4列目と決まっていました。
なるほど、これが遠方席かぁと思いながら
真ん中席に座れ、もうじゅうぶんな位置です。

昼公演は、6期研究生が多数出ていて、
メンバーを覚えるのにちょうど良かったです!
守山アニキのMAXはルパンが狙い目!
の言葉を確かめるべく実戦!

1000円あたり26回転といい台にめぐりあいましたが
2万円投資も、反応なし(-_-;)
2台目も1000円あたり23回転と優秀台があったのでやってみたら
12000円投資でやっと当たる~!
しかも16連チャン!!

ほんとに出るわ~と実感しました。
ルパンハマりそうです(笑

今回は、+5万3000円勝ちです。
45年ぶりという大雪の中、

「実戦守山塾」という番組と漫画パチンカーがコラボした
パチンコ大会に参加!
参加枠40名にラッキーなことに当たり、雪にも負けず並ぶからスタート!

いつもテレビで観ているアニキや遥ちゃんが目の前にいる~と
パチンコそっちのけで観戦モード。

実戦も、遥ちゃんの近くでルパンを実戦。
完全に観戦メインだったのに…当たりだし、気づいたら12連チャン(笑

もう、十分プラス収支だから、ロケの観戦ばかりしてました。
※+3万円勝ち

実戦後の飲み会も楽しかったです!!

3月9日、隠れキャラになってるかどこかに潜伏してるか???
放送が楽しみです。
横浜をパスして臨んだナゴヤドームコンサート!
2/1と2/2、両日参加~!!

会場に入れたことに感謝

ただただそれだけです。

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

