今日で消費税5%とさよ~なら~(ToT)/~~~

まぁ買える物は買っといたけど、
そのうち8の倍数に慣れるのかなぁ。

とりあえず、4月は質素倹約月間なので
計算の練習をいっぱいするぞ~!

暗算を鍛えると頭が活性化する~~~~!!
ココ最近、なかなか運転できていないので
久々に運転すると新鮮かつ緊張します。

基本的な、走る、止まる、駐車するが
どうも下手になったような気がするので
もう一度、教習所の教本を見直したり
駐車のライン取りをチェックしたりと
基本を見直してみる。

う~ん、なかなか一朝一夕にはうまくはならないですが、
安全運転には役立つかな(^^♪

燃費も上がるように、さらに鍛えなくっちゃ!!

もうすぐ閉鎖される
国立競技場
一度中に入りたいと思ってたら
AKBがコンサートをやるので
行ってきた。


アリーナ席よく見え!
たくさん満喫しました。

おっと本題
競技場の広さに驚き(◎o◎)
7万人もよく入るなぁと
驚くばかりです。

改修されたらどんだけ広く
なるのやら?

7万人の前でソロで歌うのって
どんな気持ちなのかなぁ
と優子さんに聞きたくなります。
パソコンを買い替えました。

Windows7プロ
コアI7
SSD
Blu-rayドライブ

XPからデータ移行が
意外と面倒で、引越ソフトを
使おうと…

パソコンの箱を見たら
オマケで付いてた(笑)

使いこなすぞ~!
連休最終日

掃除したなかで、ただ捨てるのはもったいなので
本、雑誌類、CD、DVD、パソコン、アイドルグッズなど
たくさんのものをどれだけ売れるかチャレンジ!

結果を早々に発表ですが、
全部売れました~♪
おかげで、今月末までの家計費の足しになり助かる~!!

リサイクルがこんなにうまくいくなんてビックリ!
ゴミで出す前に、念のために~とチャレンジしてよかった(^^♪
世間的には3連休。

しか~し、お出かけ資金がピンチだし
舌に口内炎で不調だしで、
家出じっとすることに。

でも~何もしないのもなぁ~と、
ふと部屋を見回すと…きちゃない(^_^;)

そこで、大掃除を思い切って実践!
昨日今日と2日かけて、いらないものをどんどん捨てました。

1日目でダンボール5箱、2日目でダンボール4箱
まぁいろいろあること。

全部終わったら、部屋が引っ越してきたばかりの
何にもない状態で、スッキリ!
特に、机の上はパソコンだけのシンプル仕様!!

やっと部屋がキレイになってうれしいかな。
1日が3時間位しか
ないんじゃないか!
と思うくらい
時間が経つのが早い

おかげで半月ほど
あいてもうた。

ガンバろっと。
プリウスの2回目の車検を受けてきました。

増税前に出来るなんて、なんともラッキー♪

でも…
Dラーに着くやいなや、バッテリーあがり~(-_-;)
点検では、ファンベルトにヒビ~(-_-;)

新しい試みとしては、フロア下回りをコーティングをし
防錆、防音、防汚効果がどんなもんかなと…。

整備にリフレッシュもと、財布が軽くなる~!!

あと忘れてならないのは、つくし保証!
これであと2年は、安心かな。

またガンガン乗りますぞ~!

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

