目指せアベレージ200

ボウリング
投球フォームを改良なこの頃

もっとナナメになるように
柔軟性がつくよう運動ちう

お腹まわりが意外に
じゃまなことに気づく(^_^;)

たるんだお腹(-_-)

ダイエットもしないと
いけないなぁ。

部屋を大掃除してから1ヶ月

今のところ、キレイなままです。

というのも、モノを買わないようにし、
増やさないようにしています。

おかげで、お財布も少し重くなってきたかな(笑

貯めた資金で新車を…道のり長っ(-_-;)
消費税の影響か
マックス・ミドル・ライト・甘デジという分類とは一味違う
変則スペックのパチンコ機種が多くなった。
今回は、いろいろ試してみた。

1台目…『BE-BOP~壇蜜与太郎仙歌~』
ピラミッ伝と同じような当たりが続くシステムで
一撃で4000発以上出るもの。
やってみると2撃で1万発あり、4万投資で小当たり3回しか当たらないなど
天国と地獄の両面持つ機種でなかなかのクセものです。

2台目…『牙狼外伝-桃幻の笛-』
1台目と同じサンセイから登場。
システムは、壇蜜与太郎仙歌と同じようなもの。
しかし、1R小当たりが多いかなぁ。。。
魔戒チャンス突入が1/99なのに20%しかないので、
計算するとマックスタイプ(^_^.)
500円で当たることもあれば、5000円でも当たらないことも…(-_-;)

3台目…『キン肉マン』
基本マックスタイプだけど、京楽では珍しい潜伏付き
通常時の演出が長くて時間効率がちょっと…(^_^.)
しなし懐かしいタッグマッチで、ついつい見入っちゃいます。
グレートがいいわ~♪
当たりの時のトロフィー持ち上げが壮観!
キン肉マン

機種を見極めて、勝つぞ~!
2月以来、久々に公演が当たる~!
※55.17倍でした。
K2は1年ぶりで新旧ラムネの飲み方公演を観られた~(^_^.)

なんと当たったのは、みなるん生誕祭付き(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!

大場美奈生誕祭_20140511

HKTガイシコンサートをあえて申しこまなかったのが良かったのかな♪
間近で観る公演は、たまりません。

SKE完全移籍になったみなるん!
どんな活躍を期待したいです。
AKBのシングルラブラドールレトリバーの
ミュージックビデオを観ていると

やっぱりパグがいいかなぁと思うこのごろ。

なんか不思議に思うのは
走り方がなんか変に思うのは気のせいか???

と言いつつも、パグは可愛いのは親ばかかなU^ェ^U

あと半月ばかりで15歳!

ヤーデ20140505

誕生日が待ち遠しいですね。
ゴールデンウィーク♪
ルパン三世的には、ゴールデンタイム(笑

自動車税の支払いとたくさんルパン台にハマってもうたので
自宅待機な連休です。

おじいさんわんこはずっとそばにいます。

そんな中せっかくなのでと、オフィス2013の使い勝手を試します。

今まで2007までしか使ってなかったので、どうかなぁと
いざやってみるとかなりテンプレートが選びやすいのと
タブレットでの操作が便利で簡単になってる~!

驚くばかりで、ついていかないとなぁといじってたrあっという間に1日終わり。
時間経つの早いなぁ。

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

