まさかというかなんというか
一番行きたかったチームB鹿児島公演

ゆきりんの地元で、観たかったと願う心が通じたのか
見事に当たり、いざ鹿児島へ!

行ったのは、夜公演

何かスペシャルなことを期待しつつ見てると
途中で、ゆきりんスペシャルなセットリストを披露!
しかも、火山灰も披露!

狙いが的中!!
見事に鹿児島スペシャルでうれしい限り(^^♪

まゆゆも復活して出演してるし、最高です。

ちょっと残念なのは
てげてげのリポーターが居なかった。
9月にHKTを観て以来、
すっかりハマってもうた(^^♪

ということで、関東で全国ツアーがあることを知り
応募してみたら当たったので行って来ました。

久々に京急に乗って、横須賀へ!
※昼の部へ

感想
ファンサービスがとってもイイ、コンサートの構成で
2階席にもりぽが来て、ビックリ!!
近い~!

MCのなつみかんとさっしーのやりとりもおもしろい!

これはまた観に行きたい!

東京、埼玉に来た時にまた行きたいものです。
あえて狙ったリクアワ

75位~51位と順位が読めない曲が盛りだくさんな感じを
狙いました。

期待通りに、スルーザナイトやウィンブルドンへ連れて行ってが出たり
シングルもチョコの奴隷やパレオはエメラルドなんかも出たり
驚きは、K2の兆しが出たのは感動もんです。

卒業生の参加も驚き!
なんかまた明日も続きそうで・・・。

アンコールで、K2のDADAマシンガンを披露!
K2推しにはたまらん(^^♪
なんともラッキーというしかありません。

しかし、公演に5月以来当たらない日々は続く。

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

