AKB、SKE、NMB、HKTと
国内48グループの劇場公演を観る

3年かかってやっと達成しました(笑
ラストは、NMBです。

今回、1月に1回しかない研究生公演を一般枠で
運よく当たってくれたので急遽レッツゴー!

12名ながら、クオリティ高く、見ごたえ十分な公演です。
NMBの推しメンいなかったけど、やまりな推しになっちゃうかな(^^♪
ハート型ウイルスいいわ~♪

最後にサプライズでAKB劇場への出張公演決定のお知らせがあり
ビックリですね。

全員昇格してもおかしくないかも!?

※後日追加
まさかの全員昇格が決定!
もう想像の詩人公演観られないかな(^_^.)
1月9日のお昼

愛犬ヤーデ犬が、天国へと旅立ってしまいました。

食欲がちょいちょいあったのでまだ大丈夫かなぁと
思っていた矢先、あっけないものです。

静かに、ひっそりと、老衰で15歳7ヶ月の犬生を全うしました。
先に逝った兄妹たちのもとで、楽しく過ごして欲しいものです。

たくさんの思い出と思いやりをたくさんいただきました。

わんこは最後まで家族思いで、3連休のうちに
人間と同じ葬儀で送ることができました。

これからは、お犬様として見守って欲しいものです。
バタバタな12月で、公演・コンサートは行けず

もう2015年です。

毎年恒例の、新年の鐘突きをして来ました。

今年は、10発~!

1発ごとに祈りながら、ゴーンと鐘突き。

10個のお願い、全て叶って欲しいものです(笑

「鐘つき」の続きを読む

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

