マイプリを快適に長く乗れないかな計画
現段階での最終章

今まで
◎ランプのLED化
◎ボディ剛性強化(フロント・センター・リアにオクヤマのバーを追加)
◎マフラー交換(フジツボの軽量マフラー)
◎ホイール軽量化(ダンロップのエコホイール)

といじってきました。

今回、ネオチューンダンパーに交換し乗り心地アップ!
ロールを軽減し、ラク×2移動ドライブできるかな♪
マイプリでのドライブが楽しくなります!

まずは、ドライブしてインプレッションを感じてきます。
なんという縁でしょうか。

AKBの全国ツアーに続き
SKEの全国ツアーも佐賀が初当たり(笑

今回は、姉さんとにししを生で見られる最後の機会で
狙ってたのでよ~く観て来ました。
※山口はスケジュール合わず応募しなかった

コンサートならではのウィンブルドンは
なかなか楽しめましたよ(^^♪

今後の活躍を祈りつつ
今度は観られる時は、どんなメンバーになっているのか
ワクワクします。
東京~博多
つまり始発~終点まで
5時間4分乗りっぱなし(笑)


乗り換えれば
鹿児島まで新幹線で
行ける時代。

ラク×2過ぎて
座り疲れちゃいそうです。

でも、飛行機とはちがい
景色をずっと見られて
楽しいかな(^^ゞ
2月に入り
雪~!

まだまだスタッドレスタイヤ
活躍しそうである。

改めて
止まる
曲がる
操作を見直し
安全ドライブに
努めたいものです。
今年もあいも変わらず参戦です。

さっそく結果から・・・
20型クラス優勝(^^♪
総合17位
燃費は、61台中8位でした。

しかし見直してみると・・・

上位7位までは、規定周回数に足りず
みんなペナルティをもらってた。
ということで、
富士スピードウェイ規定周回数を達した中では、
1位の結果でした。

平均時速75kmちょいを出しながら
リッター18km

20型でできる速さと燃費のベスト数値

状況をみながら距離・速度・時間計算と
※新幹線の運転士みたい
F1も走るレース場でのアクセルワーク
好きこそものの・・・
とようやく極めたかな。
ヤーデ犬が天国へ旅立ってから1ヶ月が経ちました。

いろいろと忙しない日々で、あっという間に過ぎた感じです。

わんこがいなくなって、終電で帰宅しても玄関で
出迎えてくれることがなくなりました。
シーンとしてるのが淋しいから当たり前になりそうで、
慣れはこわいものです。

いつも真っすぐなわんこに笑われないよう、
前を向いてがんばろうと思うこの頃です。
2月1日チームK2夜公演
昨年5月以来、やっと当たりました~!!

みずほ卒業でどうなちゃうか心配だったけど
改めて観ると、えご天、そーだ、ごーどんなど
注目しちゃうメンバーに期待します♪

元気をいっぱいもらえる公演でお疲れサラリーマンから
ハツラツサラリーマンになれます(笑
握手の愛から握手が無くなってちょっと残念。

昼公演で、全国ツアーの追加日程が発表されたので
ちょっと期待してましたが、
なんとガックリ、あいりんの3月で卒業発表(-_-;)

目の前で、発表されると、落ち込みますね。

全国ツアー石川に行きたいものです。

※後日追加
石川、会員枠ハズレた(-_-;)

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

