東北6県メンバーに注目してたんで
山形公演に行ってみました。

山形代表の娘をセンターに
いきなり僕たちは戦わないから始まるなんて
カッコイイ~!

3時間近くもたくさんの曲を披露してくれ
ただただ驚くばかり(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!

たくさんの元気をもらって、満足×2!
大阪都の住民投票
とりあえず、現状維持と住民の判断に
どこにメリットデメリットを感じたのか聞いてみたいこの頃。

そして5/19からAKB総選挙の投票開始(笑

今年はどんなパトロンが現れるのか?
どんなメンバーが上位にくるのか予想が楽しみである。

去年の選抜メンバーが不出馬があるので
新たなスター誕生は間違いないであろう。

どうなることやら???


あっプロ野球のオールスター
ファン投票もあった。
AKB49(SKE版)、HKT明治座公演に続く
第3弾の舞台観劇

舞台「マジすか学園 」~京都・血風修学旅行~
を観に行く。

久々のゲキカラ登場+W寛子いやカミソリとゾンビと
気になる登場人物が・・・。

いろいろな要素があってついて行くのがやっとでしたけど
見ごたえのある舞台で、満足満足。

よくぞ当たってくれました。
GW明けに、ボウリング場のレーンコンディションが変わる(汗

オイルパターン図を読み込むと・・・
内側が厚く外側10枚目までがポイントかなぁと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
※全体的には、はやめなレーンコンディションに感じます。

アベレージ200up維持を目指して、投げ込む日々が続くかな。。。
GW明けの土曜日

NMBの公演が当たり(一般枠)
観に行く

B2推しなんで、ラッキー♪
久々に、梅ちゃん、みおりんを見られたし
サポートに城ちゃんが入るとなんともうれしい限り!

元気をたくさんもらったので、またがんばろうっと!
ゴールデンウィークは部屋の掃除だけでのんびりな休日です。

休みのたびにやってみたことを実践!

それは・・・目覚まし時計をセットしないで寝る(笑

いつも休みのたびに、出かけているので
たまにはのんびりと時間にとらわれない生活もいいなと。

いざやってみると、長年の生活習慣のせいか
4時間睡眠で起きてしまいます(^_^.)

でも、二度寝が気持ちイイ~♪

このままでは仕事に行きたくなくなる~(オイ

おつかれサラリーマン、優雅な時間で休息十分かな(^^♪
マイプリの地図は、2012春版。
ちょうど新東名が出来たときのナビソフト。

それから約3年経ち、高速はどんどん開通するし、
近所の道路もどんどん新しく出来ている。

新ナビソフトが6月に発売ともうスグですが、
自分の記憶をアップデートさせようと、走り込んでみる。

ナビには出ない近道ルートも新たに出来そうでワクワクもんです♪

走ってて思ったのは、コメダが増えたなぁ。
名古屋ばかりと思ってたら都内にどんどん出来ててビックリ!
モーニング文化が東京でも盛んになるのかなぁ???

どうせなら、リヨンみたいに24時間モーニングにしてほしいと思います(笑
スマホを使い始めて約1ヶ月

タッチパネルの操作は慣れたものの
文字入力がどうにもうまくいかない(-_-;)

そこで、友人のスマホユーザーに文字入力を教わる。

すると・・・

文字を何度も押してではなく、十字キーみたいに操作して入力することを知りました!
なるほど~とさっそく実践するも違う文字が選ばれる~(~_~)

GW中に慣れるようにたくさん文字入力してみよう!

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

