卒コン2日目
連日の参戦です。

今回は、楽しく、思いだしつつ、未来に期待
な感じなセットリストかな。

まさかウィンブルドンやってくれるなんて貴重もんです。

今後の活躍を祈つつ楽しみました。
豊田スタジアムへ初めて行って来ました!
今まで素通りで、栄ばっかり(笑

さて、卒コンが大々的に行われるということで
2日とも参戦の1日目。
なんとビックリ写メ会もありと驚きのサービス!
場所によっては、かなりいい写真が撮れたようで
うらやましい限り。
私は全く撮れませんでした(-_-;)

本編に戻り、セットリストを振り返ると
卒業より現メンバーにスポットを当てた構成な感じ。
ゆまなの作曲センスには驚きです。
ダンスモノでリリースしたら売れるだろうなぁ。
5年ぶり位だろうか?
沖縄本島へ行ってくる

国盗り合戦、夏の陣のスポットでもあるが
本島をグルグル回ってみたいのもあったので行ってみる。

レンタカーを借り走りまわると
街並みが結構変わっていてビックリです。

また辺戸岬まで行き、奄美大島や伊平屋島の対岸盗りにチャレンジし
成功したのはうれしいばかり。
ガラケーもまだまだ必須アイテムですね。
ケータイ国盗り合戦のマッピングも兼ねて
プリウスで走って来ました。

目指すは東北エリア
お盆時期でも空いてる、抜け道ある
高速の休日割引無くても大丈夫
という狙い。

今までとは違うルートで走る。
仙台までは東北道
そっから先は一般道で走る。
松島⇒宮古⇒釜石⇒むつ⇒青森⇒千畳敷⇒
十和田湖⇒八郎潟⇒田沢湖⇒盛岡⇒一ノ関⇒
南陽⇒米沢⇒会津⇒東京
とざっと2000kmを3日で走る。

次に、関越で小出インターまで走り、
山古志⇒十日町⇒長岡市⇒新潟市⇒瀬波温泉⇒
345号線をひた走り、山形県鶴岡⇒新庄⇒尾花沢⇒
寒河江⇒白鷹温泉⇒東京
とざっと1000kmを2日で走る。

ひたすら景色を見ながら走る。
知らない道ばかりで、先を常に予測しながら
頭の体操になります。

次は、西日本を走ってみたいかな。
せっかくいろいろ全国まわってるんだから
なんかチェックできないかなぁと
ケータイ国盗り合戦を始める。

どんなんかわかりやすく言うと・・・
日本を県単位で600、市町村単位で6000に区切り
全国制覇を目指すもの。

7月~10月まで夏の陣という全国100ヵ所のチェックポイントがあり
3ヶ月以内にまわれるかどうかなイベントを開催。

今回、ライブと観光と両立してやってみよう(笑
と、はじめてみました。

とそのとたん、行こうと思うライブが無い(汗
しばし、観光メインに全国を回ろうと思います。
たくさんアルバイトして
バイトル主催のライブに行って来ました(笑

8100名の招待とは驚き~

選抜メンバー勢ぞろいで見ごたえ十分!

CM撮影もライブ中に撮るなんておもしろいですね。

始まりました7期研究生公演。
どんなものか観てみよう!
と、行って来ました。
いいタイミングで当たり、感謝感謝です。

予備知識なし
推しメンどうしようかなぁ~
迷いますね(^_^.)

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

