今年も日本全国100か所を回るイベント開催
夏の陣2016スポット一覧

昨年、初めてチャレンジして100か所回り
いい観光になりました。
有名どころ以外にもマニアックなところもあり
日本再発見な感じで楽しみました。

今年も北海道から沖縄までまわろうと思います。

今年は、新幹線、飛行機も使い、乗り物も楽しんでみようかなと(^^♪
もちろん、マイプリでもまわりますよ‼!
47の素敵な街へを聞きながら、わくわくするぶん近くなる~なんて(笑

地図を見て、ルートをどうしようかと考え、行ったことない所もまわろうとか
普通電車を堪能しようとか、趣向も凝らしまわりたいと思います。
年2回の恒例イベント
エコカーカップ2016夏に参戦

2回目のアクアでチャレンジ
F1も走る富士スピードウェイの本コースを
ひたすら3時間走りました。

まず第1に燃費良く走る、第2にノーペナルティ
をモットーに走りました。

結果…81台の参加中、燃費は4位、総合は26位でした。

着順がやや有利なポイント構成ですが
燃費をとにかく追及するわがチーム。
まだまだ走りに改良の余地があります。
トップ3には入らないとね。

着順は、ノーペナで走り切れば・・・厳しいかな(^^;)

しかし、今回あまりに設定タイムより速く走る車が多く
半数以上タイム超過ぺナを食らっているのに驚きです。

また、ストレートのコントロールラインでタイムの帳尻合わせに
いきなりブレーキは危なくてヒヤヒヤもんです。
ストレートはブレーキ禁止にしないと、いつか事故が起きるかも!?

次回は課題解決なルールになりますように!

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

