久々に思い出す車。

三菱のフライングパグ!

フライングパグバック


発売された当時、このエンブレムが欲しいし、パグオーナーとしては
ものすご~くステータスシンボルとして乗りたかった。

フライングパグエンブレム


発売から10年は過ぎているが、たま~に見かけると大事に乗られているのが
わかるくらい、きれいなクルマが多いです。

プリウスにパグとコラボさせて、『プリパグ』とか『パグリス』とかって
売ってくれないかなぁ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

コメント

買われたのですね!
うらやましい~です!
パグみたいに飽きない
ディテールでしょうか。
長く乗れますように!
  • 2014-02-19 22:43
  • URL
  • ヤーデ #tvHEEPrg
  • Edit

確かに

突然すみません。
中古で買いました。黒ですが塗装はハゲハゲです。いままで買ったクルマと違い飽きがこないです。人によるとおもいますが。

★プリウス1世さん

Dラーで車検待ちの車で、知り合いのではないです。

登場して13年経ってるので、なかなか希少かもしれないです。
私も本物を欲しいなぁと思うこのごろです。
  • 2010-07-11 15:04
  • URL
  • ヤーデ #tvHEEPrg
  • Edit

この画像

この画像他のサイトで見たのですが知り合いですか。
フライングパグ乗りたいので本物を見てみたいです。
  • 2010-06-26 15:08
  • URL
  • プリウス1世 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤーデ

Author:ヤーデ
皆様はじめまして!

プリウス20型で、
ふらっと旅をしています。
ヤーデ(パグのオス)の
つれづれ日記もたまに登場予定!
どうぞよろしくお願いします。
※リンクお気軽に!

2015年1月9日
ヤーデ犬は15歳7ヶ月で旅立ちました。

Translation(自動翻訳)

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

